ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/11/21 21:30:21 (OYIyn4Mx)
元画像の保存期限をすぎました
これが最近のスクール水着?
絶対これと違うのがいいですよね?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆさ
2012/12/04 18:40:48    (Miz8YUef)
この水着は170です。
確かにそうかもしれません。
XL以上のサイズはそこらの店にはあまりないですからね。
私はXLがちょうどいいくらいなので。
7
投稿者:貴美
2012/12/03 12:55:08    (jp345h1B)
僕は、クラレの旧スクが好きなんですが、JUSCOとかで買うと、サイズが170までで少し窮屈です。小さめのもいいですが、リアリティーを考えたり、長時間着用したい時にはやや辛いので、ピッタリサイズが欲しい。なので、秋葉のコスメイトで買ってます。5Lまで有るんで。
6
投稿者:ゆさ
2012/11/28 17:22:25    (JK/4LirF)
素材は旧型よりツルツルです。下はちょうどいいけど上はちょっと窮屈でした。

しかし旧型買いに行ったのに置いてなかったな。

スカートタイプも種類があまりなかった。
最近のスク水はいまいちですよね↓
5
投稿者:貴美
2012/11/28 11:05:46    (S6njoAYM)
ゆささんありがとう。
夏になったらJUSCOに行ってみます。
夏が待ち遠しい。
4
投稿者:ゆさ
2012/11/26 17:53:01    (MTdl/Mpi)
やっぱり旧スク水ですよね。今年の夏ジャスコで購入しました。
スカートの中は男子のスク水みたいになってます。


3
投稿者:クラレ   sukumizu-m Mail
2012/11/26 09:13:09    (37jV971f)
中身はチュニックですか?
普通のスク水タイプなら欲しいな・・・
どこで購入されたんですか?
2
投稿者:貴美
2012/11/25 23:00:26    (o..Zr4jZ)
僕は、旧スクが好きだけど、それ一回着てみたいなぁ。
材質ってどんなんですかぁ?スカートの中は?


動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。