ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2012/10/06 01:51:35 (i4pOorK7)
最近はなかなかブルマを見なくなりましたよね。

見るのはAVでばかり…
でもブルマって、大人がはくより子供がやっぱり似合いますよね?
更にAVの演技やすぐ脱がせてしまうのには興醒め。

だから私は娘にはかせています。
勘違いしないで欲しいのは娘に興奮する訳ではなくブルマにです!

だから私は娘のはいたブルマを見てオナニーをします。
もちろん、オナニー自体は布団の中やテーブルの下で娘に見えないようにしています。

娘にはかせて食い込ませたりハミ尻にさせたりはしますが、なるべく自然にです

色々なブルマをはかせて楽しんでいます。

自分でははきませんが、オナニーする時にブルマでくるんでしたりもします

最高なのは脱ぎたてで温かいブルマです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2012/10/15 00:15:18    (L7HQofoE)
娘さんはおいくつですか?
ブルマは学販のでしょうか?
脱ぎたてのホカホカいいですね(^^)/
ブルマ姿のお尻を眺めるのが大好きです。
また脱いだ後の立体感が何とも言えず好きです。
3
投稿者:パパさん
2012/10/13 00:31:35    (srOrF9hk)
トラボンさん

本当にブルマが似合う娘なので

最近はAVも借りなくて済んでます

食い込みも無理矢理ではなく
自然な食い込みなのが最高です

2
2012/10/11 22:16:17    (aGZLSEze)
家にブルマの子がいるとは、娘でもうらやましいです。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。