ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/23 00:28:14 (7xIyW0qz)
大阪の長堀にアニメイトヒロインってコスプレの風俗が出来たみたいですが行った方います?ちなみに東通りのムービースターは聖コスのようにはいかなかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ポン太
2003/06/14 22:22:25    (jRGfVvOT)
この前行ってきたよ。
確かにアニ・ゲー系コスはまだ全然少なかった。
BODY SHOTって店も併設で、姫も共用してるようだね。
俺についた姫は、そんなにオタクではなかった(bigdesire見たら
bodyshotの方に載ってた)。オタクな姫もいるっぽいけど。

とりあえず聖コスの域には難しいのかもね。
(因みに俺は聖コス行ったこと無い。wbなら何度も行ったけど)
3
投稿者:気になる人
2003/05/31 03:56:34    (HkS9b47o)
女の子はアニメやらの話のわかる女の子なの?
2
投稿者:テコンブイ
2003/05/26 13:44:33    (R3jSVLe.)
昨日行って来たよ。
まだオープンして間も無いからしょうがないけどアニコス衣装が全然少ないで
す。
店長らしき人が「近々新コスを入荷させる」とはいってたんで今後に期待か
な...。
なんせ関西では少ないコスプレ風俗やからがんばってほしいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。