ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/19 21:16:16 (7nWLxAtJ)
この前聖コスに行ってきました。とてもたのしかったのですが、2つほど
疑問点が出ました。
1 なぜあんな場所にあるのか?横浜分校(閉校)は風俗街のなかにあるのに・・・。 (何か理由でもあるのだろうか。)
2 初めての人は身分証明証の提示が必要なのはなぜ?(横浜分校(閉校)では必要なかったそうだが。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:○○○
2003/06/13 06:00:46    (MUr30x08)
>>なぜあんな場所にあるのか?
客層が他店と競合しないから場所はどこでもいい
たまたまグループの××な人が×××な手段で手に入れたビルがあったのと
無認可の渋谷時代にガサ入れがあって避難場所として適当だったから
もっともあの建物はごにょごにょ…

>初めての人は身分証明証の提示が必要なのはなぜ?
これも渋谷時代からの名残り
マンションが離れた場所にあったため規定外の行為の防止、
また、それををやった香具師を追い詰めるためには身元確認が必要だった
現在は1ビルなのでそれほどシメなくてもいいんだがまぁ完全個室だし
ハマりすぎて犯罪者にならんように抑制の意味合いが大きいと思われ
6
投稿者:元勤務姫
2003/04/24 21:55:07    (23fB/K4.)
なぜあんな場所にあるか、の謎はあいにく不明ですが。

身分証提示は、別に聖コスに限らず他の風俗のお店
(特にマンションタイプのような個室扱いのとこ)も
行っていることですよ。ここに来るお客さんって、
本当に風俗が初めてっていう人が多いから、
疑問で仕方ないのですかね。
5
投稿者:fusianasan
2003/04/20 07:31:07    (D1U6VWVk)
また水難かよ、反省したんじゃなかったんかぁ?
4
2003/04/20 02:19:06    (aC8COwSD)
>1 なぜあんな場所にあるのか?
風俗街よりテナント料が安いからだろう。
   
>2 初めての人は身分証明証の提示が必要なのはなぜ?
渋谷時代のマンションコースでもそうだった。
主に防犯のためだろう。
3
投稿者:推測君
2003/04/20 00:51:33    (xqYZbIdT)
>1 なぜあんな場所にあるのか?

ターゲットをヲタのみに絞っていて
流れの一見客の取り込みを考えていなければ
特に問題ないからじゃない?

風俗街の中で店かまえるのも色々面倒な事が多いしね。
マンション型とかだと特に。
2
投稿者:自警団員
2003/04/19 22:18:07    (J0l0rg4B)
>なぜあんな場所にあるのか?
今度、店行った時に女の子に聞いたら?
>初めての人は身分証明証の提示が必要なのはなぜ?
受付けスルーで帰れるから何か問題が起こった時に身分確認が出来ないと・・・
(女の子にプロレス技かけたりする馬鹿な客が以前いたらしいし・・・苦笑)
それに他の風俗店と違ってオタクの観光スポットみたいな所でもあるから顧客管理
用だと思うけど・・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。