ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

閉店?

投稿者:ore
削除依頼
2003/04/08 00:24:38 (Ahv26jko)
聖コスプレ学園横浜校が閉店って本当ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:情報痛
2003/05/06 01:43:43    (/WiOwuKJ)
聖コス横浜分校は「聖コスプレ学院」としてやっていくらしい。
ヘルスコースとコスプレコースがあって主流はコスプレなんじゃね?
上がでかいグループだしな。
新入荷コスチュームは「ぱろぱろ」「CCさくら」「ガンダムSEED」「水色」
「白Yシャツちぃ」「体操着ちぃ」他にもあず漫画も入荷の予定らしいぞ。
女の子の募集もかけるらしい。7月位にゃ何とかなってんじゃねぇの?
ついでに、遅番の嬢ちゃん達は首になったらしいぞ。
6
投稿者:haru
2003/04/21 09:31:21    (nGVH2itu)
店のスタイルが変わるみたいで・・・つまり『コスプレ』というキーワードで
は客の反応が前より動かなくなったと、横浜校は風俗としての競争の中にいた
という面も有るので・・・
ここにいた姫は辞めるか他の店に移るか「新装」された店に勤めるかのどれか
でしょう。親しい姫がいればメールが来ます。(w
そうでない方はここに書き込めば俺の知ってることなら教えます。
5
投稿者:さげ
2003/04/10 04:01:04    (yX9hdU1x)
一回、切り捨てられてるのにまた戻ろうと思うかな
4
投稿者:あげ
2003/04/09 06:46:14    (wtyyOsDy)
池袋と横浜は経営者が違うので単純に横滑りはないよ
よほどこのスタイルが好きな姫は池袋に「転校」するだろうけど、ベルが潰れたと
き聖コスに移った姫が少なかったから、今回も数は少ないと思うよ
大多数の姫は全く別の店に移るか足を洗うかになるはず
3
投稿者:まさる
2003/04/08 08:22:38    (khTXghHD)
横浜校の女の子は池袋にいくんですか?
2
投稿者:わし
2003/04/08 05:36:23    (aIjjqUJK)
本当ですよ 公式webの掲示板に出てますよ
13日で閉店だそうです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。