ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/02 04:34:50 (VwCivG/V)
大阪の梅田に、『ムービースター』と言うコスプレ風俗店が、オープン!
数十着ものコスプレが有るそうです。ゲーム・アニメのコスも有り、特にメイド系に力を入れているそうです。
場所は、阪急東通商店街の、カプセルイン大阪の先に有ります。
今度、感想を書き込みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:初心
2003/04/14 22:19:06    (.yXBrmgy)
これ本当ですか?ぜひとも行ってみたいですね。どなたか詳しいこと知りません
か?

4
投稿者:青龍
2003/04/09 06:50:12    (wtyyOsDy)
数十着といっても大半はナースとかセーラー服とかの安いコスチュームで2,3着
のアニメ系があるだけの店じゃないの?
「五反田こすぷれ本舗」とかと同じ感じ。
聖コスみたいに大量に揃えたら衣装代がかかって大阪ではやって行けないよ
3
投稿者:白虎
2003/04/05 02:58:15    (3RhdU1ov)
宣伝くさいな。
2
投稿者:アキト
2003/04/02 05:35:30    (ngvgVzTd)
とうとう関西にも本格的なコスプレ店ができたんですね^^
ぜひ感想聞かせてください。
ちなみにHPなんかはないのでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。