ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/27 20:05:27 (.P8q5HyF)
今、僕は理想のイメクラ店を探しています。今回は聖コス池袋店に行ってきました。顔写真を見ましたが、一人の娘を除いて、「はぁっ?」と思ってしまいました。なんで人気があるのか僕には全く理解できませんでした。ココだけに限らず、イメクラの女の子って、すごく綺麗な人やかなり可愛い子はいないですね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ところで
2002/07/18 01:35:33    (XSnjfZ6.)
意味が分からない。
どこかでそんなスレがあったのか知らんが、
適当に決め付けないでくれ。
すげー不思議だったから聞いただけ。
辞めた人間は話題にするなって事?下にある他の人間は?
それとも元ファンで、彼女の顔の造作の話題は避けたいの?

11
投稿者:正体は
2002/07/17 06:10:15    (apLAci4L)
他のスレでも質問してた明緒クレクレ君だろ>ところで
もう明緒は復帰しないから聞いても意味ないと思うがね



10
投稿者:ところで
2002/07/17 00:34:03    (lWt5E2/Z)
美人・可愛いって話題ついでなんだけど、
明緒って何で人気あったんだろう・・・?
あの店レベルでも顔は上の方で無かったし。

9
投稿者:ふーん
2002/07/16 19:26:27    (gLfdVR8c)
ライラって某色物格闘技団体のPミユキだろ?
好みはあると思うがどう見てもライラ<まどかだったと思うがな
8
投稿者:きたさん
2002/07/09 08:15:00    (J.l6klp2)
まどかのことだろ?
まどかより、ライラ、ほのかの方が美形だと思うが、みるも捨てがたし。
7
投稿者:4年
2002/07/08 01:24:04    (9ovADicw)
自慢する気とかサラサラないし、自慢になる訳ないが
東京在住なんでコミケとか関係ないよ。結構な数登校してる。
まぁアソコに勤めてる奴には概ね付いた。
で、美形なんていたか?
教えてくれ。
6
投稿者:へぇ~
2002/07/07 18:08:12    (3EHJ1nrN)
4年? 年2回のコミケフリー客には分からないだろうな(藁)
5
投稿者:聖コス暦4年
2002/07/01 00:02:07    (8DEot1NV)
4月までいた美形って誰?
思いつかない。
4
投稿者: 
2002/06/30 08:37:04    (f3RJTFeJ)
別のところ逝って、理想のイメクラ探せば?

立地条件の悪い店わざわざ足労したのだけは誉めてやるが。
3
投稿者:おれ
2002/06/28 15:45:39    (d27eDyuf)
イメクラの子だけに限らず 写真がかわいいのに実物やばかったり 写真かわいくないのに 実際おお当たり けっこーあるよ 店員に聞くと かなり詳しく教えてくれるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。