ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて!

投稿者:あぃ
削除依頼
2002/03/13 06:52:25 (jlsWebdC)
あぃは今セーラー服のキャバクラでバイトしてるんですけどナース服のキャバクラとかってないですかぁ?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ショウ
2002/03/18 18:16:32    (SYrfwGpx)
アドだよ
14
投稿者:ショウ
2002/03/18 18:05:07    (0791BZKX)
あっアド忘れてたよ。暇な時にでもしてよ。あともし出来ないならまたレスして。あぃがドコモ以外ならアドの@以降教えて。じゃあね
13
投稿者:あぃ
2002/03/18 17:40:01    (fPqwW7ko)
アニメとかは全然知らないよ。ただナースとか制服きるのが好きなの直メールって
12
投稿者:ショウ
2002/03/18 09:08:03    (XpErlE3c)
スゲ~逢いたいあとあぃはコスプレとか興味あるの?俺そう言う系知らないんだけど(アニメとか)遊びで色んな服一緒に見に行こうよ直メールしてね
11
投稿者:あぃ
2002/03/18 00:58:10    (0a7KAGNs)
あぃのお店はここにはのせたくないのでできれば直接メールで…お店に来てもらえるのも嬉しいし個人的にも会えますよ
10
投稿者:ショウ
2002/03/17 11:11:44    (05VV5.Zf)
何処に住んでるの?よかったら逢わない?つーか働いてる店教えてよ行くから。個人的に逢うのは?無理ならいいけど、あっ店また調べてレスするよ。でも余り勧めたくないなぁーじゃまたね
9
投稿者:あぃ
2002/03/17 11:04:34    (gO.pe0qF)
教えてくださいませんかぁ?抱きキャバも寸止めパブもナースのキャバクラも面倒臭いことをお願いしちゃってごめんなさぃ
8
投稿者:ショウ
2002/03/17 10:35:38    (05VV5.Zf)
俺も朝まで飲んでて疲れたよで今まで起きてるよトップレスO.Kなら歌舞伎町やら色々有るよ。あぃ別に変じゃ無いよ。ぬくとかやっぱ嫌だと思うしね。あとナース服とかチャイナとかも有ったと思うよ。普通のキャバクラで。
7
投稿者:あぃ
2002/03/17 02:44:02    (05VV5.Zf)
仕事疲れてずっと寝てましたぁトップレスはまだ平気かなただ男の人のをぬいたりやったりが嫌なんですよ…あぃは変ですかねぇ
6
投稿者:ショウ
2002/03/15 20:55:18    (4/F.oLXD)
金曜だしレス待ってるね。深夜また来るよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。