ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/03/17 20:10:01 (zpsAWuhE)
風俗店で働きたいなあと思っている19才です☆初心者です!でも一杯種類(?)があって....。
ソープ、イメクラ、キャバクラ、性感マッサージ、ピンサロ、ファッションヘルス、デリヘル、ホテヘル、イメデリ、ランパブ等々の違いがわかりませんっ。誰か教えてください☆おススメのお店なんかも♪お願いします~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:SK
2002/04/08 23:41:43    (oq4Jgbj2)
俺で練習してみて
お代はちゃんと払うよ(笑
ちなみに関東。
ビデオでも見ながら一緒に練習しようよ。
なんつって。
6
投稿者:ショウ
2002/03/18 19:33:47    (ABBKx9SL)
うたぐっちゃーダメだよ。レスヨロシク
5
投稿者: 
2002/03/18 19:14:59    (H6H0/S.W)
自作自演のまかり通るBBSになったのですか?
4
投稿者:ショウ
2002/03/18 16:46:45    (XpErlE3c)
『キャバクラ』は♂の人に付いて会話しながらお酒を飲む。また『ランパブ』はキャバクラ+服がランジェリー、『セクシーパブ』はそれにテップレスで抱き合ったり、キスなどのサービスが付いたりするよ。『デリヘリ、イメデリ、ホテヘル』などは、↓で説明したヘルス、イメクラ、が店(店舗)ではなくお客の家やホテルに行ってそれぞれサービスをするよ。♀の娘をデリバリーしてくれるという事。こんな感じ。あとはそれぞれの店でどんな事するのか詳しく聴いてくれ。
3
投稿者:ショウ
2002/03/18 16:37:37    (fPqwW7ko)
まず『ソープランド』は、バスタブ付きの個室でサービスするよ(本〇有り)、『イメクラ』は個室で妄想(痴漢、など)、コスプレなどを用いたプレイでサービスはフェラチオ、69、素股をします。♀の娘は受け身(♂に攻められるから)だね。『性感』は♂が受け身。『ファッションヘルス』は個室でサービスは本番以外なんでも有りで受け身、攻めどっちもだね。オープンスペースで酒飲みながらサービスはキス、フェラなどまた店によって69、素股O.Kも有る。『アジアンエステ』のサービスは個室でマッサージ+フェラなどの抜きをする。
2
投稿者:
2002/03/18 07:56:20    (ISBM5JSc)
そんなに知っているなら解りそうなのにーコンビニに行って風俗系の本買えばバッチリだよ。また¥300位で新聞も有るから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。