ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/04 00:42:02 (urw6YrGl)
暇になるとヤリたくなるので、今日は吉原に出撃してきました。
新年最初なので新規開拓、初めて行く店、初めて会う姫です。
予約を入れてた子と初対面で、ちょっと驚き。
メイドさんのコス着てますよ、しかもミニでウエストが開いてる、
結構えっちいのを。マジ可愛い。
「いつもこんなコスチューム着てるんですか?」と聞いてみた
ら、「みんなスーツばかりで、私ぐらいですよ」と。
「男の人って、こういうコスチューム好きなんですね」
大好きデス。
即々でプレイ開始、上は脱がしたけど、そろそろ挿入ってとこで
スカート脱がして、と言われたものの、「着たままの方がいいな」
と言ってみたらOKでした。
騎乗位で挿入、日頃は遅いけどコス着とNSのお陰か、早々にイって
しまいました。中出しなので服を汚すこともなく、最高に気持ち
良かった。速攻で、今月内にも裏返すつもり。オキニ候補なので、
店と名前は出さないでおきますが、控え室前でチラっと見えた他の
姫もメイド服着ていたので、珍しくないのかもしれない。
メイドコスは安いのあるし、それで客ウケが良くて流行ってるのかも
しれない。店が感知しない部分なので、問い合わせてもわからない
と思うけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ruin
2002/04/14 11:31:45    (PAkMrTjl)
俺もメイド大好きです。そんないい店はぜひ私のメアドに教えてくれ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。