ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/11/25 00:12:34 (qTtAlTMu)
聖コス〇〇学園の体験談なんですが、あなたはそれを参考にして
これから通うかどうか参考になさるのでしょうか?
だとしたら答えは「やめといた方が良い」です。
あそこは確かに風俗店なのですが、キャバクラみたいな側面があって
「店外デート」があります。といっても女の子の主体性に任せている部分も
大きいみたいですが。
だからデートにかこつけると、特別に仲が良くなった気になるお客は益々入れ込み、
お金を落とすようになります。女の子側からすると、オタクにに接客するのが苦痛でなくっストーカーの
覚悟が出来ていて、男の人に大金をつぎ込ませることに良心の呵責が無ければ、良い職場かも
しれませんが、逆に客の立場から見ればかなり懐に響きます。
他の風俗店との大きな違いは、五年くらい在籍している人が何人もいることで、その人達は
固定客「ここまでつぎ込んだんだから、もう後には引けない」と思わせる達人です。
何となく「他の風俗店よりオタク度が高くて友達になりやすいかも」とか思っているなら
多分間違いです。先程も言いましたベテランにバッチリ仕込まれた女の子達に「生かさず殺さず」
コントロールされます。
私の経験では意外と普通の(セーラー服系の)イメクラの子とかにもオタク度の高い子も多く、
仕事が終わってから、マンガ喫茶で待ち合わせしてデートなんて事もあります。
まぁ何にしても、デートをした後にも「お店にも来てね」又は「お店に行かないとだんだん
デートに応じなくなる」みたいのは営業ですからご用心を。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。