ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後記

投稿者:ヲな人
削除依頼
2003/10/01 20:50:09 (aDzbx4lb)
秋の夜長近い今日この頃いかがお過ごしでしょうか?どうもヲな人です。さて本日は前回捕縛した娘さんのその後について・・・。 とりあえず先週土曜日午後に会いまして頂きました。今回はちィのメイド服用意いたしました。(話反れますが最近ネットオークションでコスプレ衣装ゲットしにくいです、特にメイド服。)以前某マンガ古書専門店で購入した中古ですが、黄ばみや日焼けも無い極上品。彼女はメイドコスがかなり気に入ったらしくきゃっきゃっと喜んでました。その姿にムラムラしてきましたが、気を落ち着けてご主人様の御奉仕としてフェラの教育を実践。まず亀の頭にキスをさせ竿や筋などを丁寧に舐めさせました。それからゆっくりと咥えさせます、その時空いた手で球のマッサージをさせたり自分のをいじくらせたりさせます。慣れてないので歯をたてて痛かったり、奥まで咥えて咳き込んだりと多少苦労しましたが見事フィニッシュ!この時無理に飲ませてはいけません、フェラに拒絶反応をおこす恐れありますから。用意してたティシュに吐き出させ頭なでなでしながら「よくがんばったね***(娘さんの名前)は偉いメイドさんだね」と誉めてあげました。それからは繋がってるトコロを鏡で確認させながら突き上げたり、目隠しさせて楽しんだりしました。 後は写真撮れれば最高なんですがこればかりはなかなかうまくいきませんねェ・・・。(写真がないとウソと思われますし)まあ努力します。 10月入りましたんでまたどこかのイベントに参上します、うまくゲットできればいいんですが。それらしい人物がいても「ヲな人さんですか?」などと聞かない様に、そっとしておいてください(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヲな人
2004/01/27 18:24:51    (/0s/rESW)
春様どうもです。TFTは行きましたが知り合いのレイヤーさんがいてハメ外せ
ませんでした(泣) 今年は一月頭のPIOに行きましたが惨敗。初々しいレイ
ヤさんが多かったんですがねェ・・・。会場には白&黒のバドガールがいて
大名行列になっとりましたが、そんなに欲情する程のレベルではなかった様
な・・・。ってコトで二月は喰える様がんばります。
5
投稿者:
2003/12/20 11:30:03    (obU9T/4/)
どもども、いつもうらやましーと思って体験談を拝見しております。
23日にTFTありますけど行きますか? それ終わると冬コミですからね
ぇ…。
今年の最後のチャンスかなー?
4
投稿者:ヲな人
2003/11/18 20:08:37    (S8KE8MYe)
どうも、おひさです。
先日はTFT行きましたがダメでした、人多すぎ。
デジカメ購入したんでがんばります。
上でポッチャリさんを喰ってる方、アナル羨ましいです(笑)
俺もがんばらなくてわ・・・。
3
投稿者:かめ
2003/11/07 03:48:04    (Xd5J8dyG)
隠し撮りでいいじゃん。目隠ししてる時なら余裕だしょ!
2
投稿者:ヲな人さん☆
2003/10/31 01:18:04    (JFa5Efsf)
ファンです!
あなたの生き方にはマジであこがれます*
これからも頑張って下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。