ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メイド

投稿者:ゆきり
削除依頼
2003/09/07 10:59:21 (cLf4V7MM)
こないだ初めて萌えエッチしちゃいました。私がメイドで彼がご主人様。普段は私の方が年上で、しかも少しSっ気があるので、彼はいじめられてる側なんです。そのうっぷんが溜ってたんでしょうか。はじめは、少し高い位置に座っている彼の足下にはべってのごっこ遊びだったんですが、私が「ご主人様、なんなりとお申し付けください」って冗談で言ったら、彼の目の色が変わったんです。「なら、お前の口でご奉仕してみろ…」って、口調とか態度まで変わっちゃって。なんだかぞくぞくってして、慌てて口でしたら、「俺のがいまどうなってるか、説明してみろ」「お前の口は最高だな…」「もっと奥までくわえろ」「いやらしい女だな…そんなに俺のミルクが欲しいのか?」って、普段しない言葉責めとかされて、自分はなにもされてないのに、いつもとのギャップですごい感じちゃいました。
今度は最後までしてもらおうと思ってるんですが…。こんな私…実はMなんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2003/10/08 20:30:32    (bQyFGdwH)
語る奴ってみっともないよね・・・
4
投稿者:Pervert
2003/09/22 15:27:06    (xrTd1AF8)
多くの日本人のSMは西洋人と少し違って
精神性の部分が大きいSMを楽しんでいると思います。
そのように考えて行くと、
S傾向の人(支配者側)はある程度Mの気持ちを理解できないとMを満足させられませ
ん。
逆にM傾向の人(奴隷側)はSの人に従属する事によって満足します。
従えないご主人様に責められても満足出来ません。
Mの人は、わがままな人種と言えると思います。
貴女の場合、SもMも楽しめる人だと思います。実は私もそうなのです。
確実に言える事は、貴女と彼のSMの相性はとても良いという事です。
貴女がして欲しい事は彼も望んでいます。二人でSとM交互に楽しんで下さい。
3
投稿者:フェイス
2003/09/08 21:32:14    (NYWK09GE)
Mだと思うな。どっちかというと、普段はSゴッコかもしれないね?
2
投稿者:ご主人
2003/09/07 12:49:32    (wU/I1dR7)
はっきりMというわけでもなくて、Hが好きなんじゃないかなあ~Sの時も楽しいんですよねえ?私はどちらかというと攻め好きだから、ちょいSだとおもうけど、たまに攻められたりするのも好きだからM願望がゼロでもないわけで・・・SでもMでも両方楽しんだらいいんじゃないですか!まあ今回はMの新しい自分を発見できてよかったじゃないですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。