ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/13 08:30:25 (iBpijIUy)
後輩とHしました。僕は後輩を智佳ちゃんと呼び、智佳ちゃんは僕を君付けで呼ぶ、僕は智佳
ちゃんの好きな人嫌いな人を知る仲良いだけの関係でした。僕達は卓球部で、智佳ちゃんは
小学生の時からやっていたので、今対等に出来るのは僕ともう1人だけ…それで一緒に練習
してました。智佳ちゃんは簡単に言うとdrem山本さやか…小さくて本当に可愛い。部活は公
共施設を利用してるのですが、帰りのバスを待つ際、僕と智佳ちゃんだけがみんなと少し離
れた所で話をしていました。突然、「〇君、彼女本当にいないの?」と聞かれ「まぁ」とだけ答え
ると「ちょっと、ちょっと来て」と
さっき出た施設に連れていかれました。人気の無い2階で、僕の手を両手で握り、ぶらぶらさせ
て「Hしない?」と…!「うん」とだけ言うと僕達は体育館のシートをしまう倉庫に。その日部内で試
合があったので智佳ちゃんはユニフォームを着ていました(以前モチベーションを上げるため、と)僕はそ
れだけで勃起…でもすぐ初めてのキス…やわらかっ!と思ってすぐまた…僕はユニフォームの上か
ら胸を揉みました。ユニフォーム独特のサラっとした材質に初めての柔らかさ。すでにノーブラ?指が少
し硬い乳首に触れると、一瞬体が震えるのを感じました。声も漏れ、さらに興奮しました。あと
はもう…ねぇ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名希望
2003/09/04 21:46:27    (s1CNUqFc)
それ卓球やってるやつに失礼だろうYoーー
2
2003/08/29 23:08:42    (hV8FLeup)
卓球でカワィィ娘なんて見たことねぇ。とりあえず卓球ってネクラのやるスポーツだろ?キモィどうし逝っとけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。