ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/12 08:00:14 (8xE9Pj0e)
昭和の中高生のブルマは本気で可愛かった。一部のマニアが商売にしたため廃止になってしまったが、あの頃は都市部の商店街でも普通にブルマ姿て下校する中高生のグループが普通にみられた。
バブル時代のハイレグ水着なんて、剃り跡が見え見えの股間を平気で見せていたが、ブルマの健全な色気には女の子自信も競って挑戦していたことは間違いない。
一番悪いのは歌舞伎町のブルセラショップ。あそこはブルマより脱ぎたて染み付きパンツの店だったからな。
今は完全にコスプレ衣装になったブルマだが、素材の進化は素晴らしい。
特に陸上用の薄くて伸縮性のあるブルマは完全にパンティを超えた存在といえる。
もちろん中高生に生で履かせていたづらするのも素晴らしいが、30前後のお姉さんブルマは最高にエロい!
ブルマの股間部分をネチョネチョになるまでいじくって横からペニスを差し込むのもよし、股間の布に切れ目を入れ、ブルマを処女膜のごとくじわじわ破りながら挿入するのもいい。
ピッタリしたブルマの尻の割れ目にベニスをこすりつけたり、自らブルマを履いて女の子にブルマ越しにペニスを擦ってもらうのもいい。
とにかくブルマは最高の性具。
もちろん私はブルマしか履きませんし女の子をくどいてはブルマ同士で遊んでいます。
ブルマメーカーにはもっともっと素晴らしい素材のブルマを開発してほしいものです。
そして世の中の女の子たちはもっとブルマを履きましょう。グイグイ食い込ませて気持ちよくなりましょう。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。