ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/26 19:22:07 (HvbyY29e)
大学3年になる直前の春休み、バイト先で同い年の短大生と知り合った。
彼女は短大の卒業式を控えてて、4月から社会人だった。
小柄で、童顔の可愛い女の子だった。
彼女は短大から住んで里アパートに住んだまま、通勤してた。
ゴールデンウィークに、彼女のアパートで酒飲んで、そして、なだれ込むように押し倒した。
無抵抗な彼女を脱がせて、愛撫、指マンで濡らして、拒まなかったから、生のまま入れた。
女子高生みたいに可愛い顔してたけど、しっかり開発済みで、アンアンヒイヒイと派手にヨガった。

一回戦を終えて、お風呂でイチャイチャ、お風呂から上がると、
「前の彼のリクエストで、これ着てエッチしてたんだよ。」
と出して着たのが彼女が高校時代のセーラー服だった。
裸に直接着たら、メッチャ似合った。
小柄で童顔だから、リアルな女子高生に見えた。
もう、それだけで勃起、彼女、それ見てスカート脱いでM字開脚でオマンコクパア、女子高生を勲位してるみたいで萌えた。

二回戦はセーラー服コスプレ、本当に女子高生とセックスしてるみたいで、興奮マックスだった。
セーラー服って、清純な女子高生の清楚の象徴だから、セーラー服と喘ぎ顔って、対極にあるべきものが同居したとき、破壊力が抜群なんだと思う。
特に騎乗位では、白いスカーフをなびかせて喘ぐ姿と、時折見える結合部、でも清楚の象徴を着てるってところがたまらない。
後背位だと、セーラー服の柄??が目の前にあって、その襟の二本の白いラインはまさに清楚、でも、そこから延びるうなじにはうっすらと汗が滲み、襟脚のほつれ髪がエロく、真下に見える卑猥な結合部の先にある清楚な襟、清楚を穢す興奮がヤバった。

セーラ服の正常位も、丸晒しの結合部の淫らさと、セーラー服の組み合わせがヤバかった。
セーラー服のAVが人気あるのは、やっぱり清楚を穢す興奮なんだろうな。
俺のアパートで末うと、セーラー服じゃないから、どうしても彼女のアパートですることが多かった。
でもある日、彼女が、セーラー服を着て俺のアパートにやってきた。
「ねえ、女子高生の女の子がお泊りに来たって言うのはどう?」
俄然興奮して、いきなり着衣セックスで喘がせたよ。
小柄だからオマンコも狭くて、締りが良くて、相性も良かった。
騎乗位で上に乗せて、下から突き上げると弾んで、セーラー服の襟がはためいて、それが何とも言えない高貴なエロスを味わえた。

卒業して大医学のある街に本社がある企業に就職、研修が終了したらプロポーズしようと思ってた。
ちょっと田舎の支社に配属、彼女はついて来てくれると思ってプロポーズしたら、
「私、虫が苦手なのよね。田舎には住みたくないんだ。」
と断られた。
遠距離恋愛になったけど、俺が彼女のアパートに行くだけで逆は無かった。
土曜の朝に田舎のアパートを出て、彼女のアパートまで3時間、一泊して日曜日は午後3時には彼女のアパートを出て帰路に就いた。
そんな生活が辛くなって、毎週が隔週、月イチになって、ついに疎遠になって自然消滅した。

4年で本社に配属になり、その時は田舎の支社で知り合った女性にプロポーズ、結婚して本社に来た。
ふと思い立って、彼女が住んでたアパートに行ってみたが、違う人が住んでた。
携帯電話を出して、彼女のメルアドを眺めて、
「さよなら、言えなかったね…」
とメルアドに呟いた。
ここに半年通ったっけなあと、往復6時間のドライブを思い出した。

彼女と会わなくなって15年になるが、騎上位でセーラー服の襟をはためかせて反り返って喘いだ姿は忘れられない。
嫁も小柄な方だが、童顔じゃなくて凛々しい美形。
セーラー服よりも、ブラウスとタイトスカート姿で、腰からお尻にかけてのムッチリラインにムラムラするタイプ。
今も、スマホに彼女の連絡先が残ってるけど、思い出として、消さずにいる。
もう、届かないかもしれないけど、ちゃんとお別れしていないから、消せないでいる。
いつか再会して、さよならが言えたら、消そうと思って15年、もう、会うこともなさそうだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。