ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/09 18:50:04 (tRvfPMcC)
もう時効かなって思って書いちゃいます。元コスプレイヤーの人妻です。
○年前の夏コミの時にFGOのマ○ーのコスしてたんですけど、前の日から当時の彼氏とホテル泊まって朝からた~っぷりナカに精子貰ってから会場来てました笑
衣装シワにならないように騎乗位で、ライダーだから上がいい♡とか言ってたら下から突かれていいようにされて、清楚なマ○ーレイヤー失格ものなことしてました笑
皆マ○ーコスの私を清楚~とか綺麗~とか可愛い~とか褒めてくれたけど、さっきまでコスプレセックスしてたから言われる度に凄くゾクゾクしました…笑
ミニスカートだから精液垂れないように気を付けてたけど、意識しちゃって早く彼氏に抱かれたくて実はムラムラして笑

当然アフターに誘ってくる人もいたけど、断ったしむしろそれがイベント後に彼氏が燃えちゃって
その夜はバック中心にシワも気にせずにとにかくめちゃめちゃにされました笑
後ろからが好きだから私もお尻とか揺らしておねだりしたら、立ちバックで酷い声出しながら何度もイかせられて、「淫乱王妃はごめんなさいしないと」って彼氏に言われてごめんなさいしながら気持ちよくなっちゃいました…笑

今はその時の彼氏と結婚して旦那になったし、娘3人産んだら私も当時よりおっぱいもかなり大きくなって
今はむしろマ○ーオルタだよねーって乳首攻めであっけなくイッたりと、未だに彼のおちんちんに勝てない淫乱な元王妃です…笑
バック好きなのは相変わらずなんですが寝バックが今は一番好きで、彼に奥まで潰されるのが凄く…トんじゃいます笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。