ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナース服デビュー

投稿者:史奈 ◆BkB1ZYxv.6
削除依頼
2024/07/21 11:11:31 (Q.bBS079)
以前7月7日にこちらで「セーラー服」を投稿した史奈です。
あの投稿からナース服が気になってしまって、私から彼にナース服を着てみたいと言いました。
セーラーコス派の彼が、私が拍子抜けするくらいすんなりナース服を着ることを受け入れてくれて、そしてとうとうナース服デビューしました。
通販で買った最初のナース服は薄い水色のワンピースです。
彼のイメージに合わせるため下着は濃いめのピンク、それと白いパンストを着けました。
回診中に患者さんから襲われるというストーリーです。
私もそのイメージを空想してちょっとだけ興奮してたみたいで、濡れてきているのがわかりました。
ベッドに押し倒されたあと一度やってみたかったと言って、ワンピの裾をお腹まで捲られてパンストをビリビリに破られました。
そして抵抗する演技の私に愛撫もなく入れてきて。
買ったばかりのナース服に精子を掛けられました。
セーラー服とはまた違った興奮に、彼も満足しているみたい。
特にパンストを破るのが一番興奮したと言っていました。
このあと白とピンクのナース服と、パンストも追加で買う予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケロケロ   bay_1998
2024/07/31 23:19:55    (GD6.VKdK)
ナース服でエッチしたんですね
別のナース服でエッチしたら体験談を聞かせてください
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/07/21 18:35:32    (QXRNcCDp)
セーラー服の投稿にもコメントさせてもらいましたが、史奈さんは制服も好きだけどナース服にも興味があったんですね。ますます素敵な彼女さんですね〜。

22歳とはいえ、制服世代ではないのでちょっと非日常感がありますが、ナース服なら現役ナースさんと同じ気分になれますよね、
それに、ナース服だと本物の新品でいろんな色や形のものが選べるので、オシャレで可愛いナースさんにいろいろ変身できていいですよね。

本物なので縫製もいいのですが、職業制服で消耗品でもあるので、学校制服よりお手軽価格で手に入るのがいいですよね。

ナース服の時は、下着は濃いめのピンクなんですね。清純な女子高生から成長して、年相応に大人らしく成長した、男性を十分に受け入れられる大人の女の子って感じですね。

史奈さんも着けられていた白のストッキングはマストアイテムですね!(笑)
普通のストッキングよりも厚手で、タイツとの中間くらいですが、それゆえにナース服のスカートの上から脚やお尻を撫でた時の滑りの良さや、スカートの中に手を潜り込ませてストッキング越しに史奈さんの敏感な場所を痴漢のように弄んだ時の手触りには、特別な興奮を感じるでしょうね。

ストッキングがもったいないという気持ちはありますが、史奈さんも合意して一緒に興奮できるなら、引き裂いて史奈さんを犯すように性交したら、異常に興奮できそうですよね。
薄手のストッキングと違って、かなり強引に引き裂くようにすることで、裂けるときの非日常的な音も、白衣の天使のナースさんの大切な体を守っている清潔感の証でもあるストッキングを剥き上げる時の興奮には、特別なものがありますね。

白ストッキングを引き裂くことで、その下から守るものを失った男の欲望の対象になる白衣の天使の史奈さんの肉体が現れるわけです。
天使であっても、ちゃんと欲望に溢れた男のペニスを受け入れる場所が、ナース服のスカートの奥に隠されている。。。

男の欲望でけがしてはいけない天使を、自らのモノにしてしまう行為、逆にナース服が男に犯されるための正装であるかのように感じて、すごく興奮しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。