ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/20 18:48:49 (34ElM0q1)
東京にいた大学時代後半の彼女は、短大生だった。
俺に処女をくれた、唯一の人だ。
そして、元カノ史上最も幼顔だった彼女だ。
慎重は150㎝歩かないかで、卵型のノッペリした幼顔で、とても短大生には見えなかった。
最初は、中学時代のセーラー服着てもらって、大学生と女子中学生のカップルを演じて、竹下通りでデートした。
結構、若い男たちの熱い視線を受けた。
彼女、どう見ても本物の女子中学生に見えた。

そのままの恰好では、とてもラブホには入れないから、アパートで女子中学生とセックスする気分を味わった。
彼女、身体も華奢で、胸もAカップだったから、本当に女子中学生とハメてる気分だった。
もっとも、上はセーラー服着たままだから、まくり上げないと可愛いAカップは見られなかったけど、ヤバいほど女子中学生だった。
もちろん、そんな女子中学生セックスはハメ撮りしたよ。

その後、更なるお子様コスプレにトライするため、しまむらに行くと、ローティーンファッションで彼女が着られるサイズのものが結構あった。
小学校高学年サイズで、赤白のチェックのワンピースとか、水色のエロがセーラー服っぽいワンピースとか、ワンピースって子供子供してたから、数点買ってきた。
三つ編みお下げにして、ワンピース着せると、小5か小6の女の子に見えた。
水色の襟がセーラー服っぽいワンピースに麦わら帽子の三つ編み少女は、リアルJSだった。
もちろん、三つ編み揺らしたJS騎乗位とか、ハメ撮りさせてもらった。
もう、その写真はヤバ過ぎて犯罪級だった。

そんなJSファッションでお泊り旅行に出かけたこともあった。
顔所は俺をお兄ちゃんと呼び、一見年の離れた兄妹風で、仲居さんも、
「妹さん、可愛いですねぇ。」
って言ってて、恋人だとは思ってなかった。
他の泊り客も、そんな目で見てた人が多かったけど、何人か、俺たちを好奇な目で見てた男がいた。
彼女と貸切露天風呂に入り、中でイチャイチャ、彼女は裸になるとJC体形だから、そんな彼女を湯船に手を突かせてバックから挿入、喘ぎだした。
声がヤバいかなと思ったら、庭の笹がガサガサ、誰かが覗いていたようで、幼い女の子と男に見えたセックスを見られてしまった。

風呂から出た彼女は、イチゴ模様のパジャマ姿で、目いっぱいのロリロリ、もちろん、夜はロリパジャマの彼女を思いきり喘がせた。
オマンコから愛液を噴き出すJS、仰け反ってシーツを握るJS、たまんなかった。
パジャマまくり上げると可愛いAカップ、ガンガン突いてもほとんど揺れない。
旅館の廊下にまで聞こえるような彼女の喘ぎ声、一戦終えて静かになると、隣室のテレビの音が聞こえたから、kの女の喘ぎ声も聞こえてただろう。
翌朝、俺たちを好奇の目で見る客が増えてた。

そんな彼女とのコスプレな日々も、卒業で終わり。
俺も彼女も、地元に就職をしたから、帰郷することになってた。
最後のロリロリセックスをした後、ワンピースを処分した。
荷物を実家に送った後、二泊三日のお別れ旅行をして、旅行先で別れた。
彼女のファッションは年相応、それでも可愛かった。
「コスプレの二年間、楽しかったよ。元気でな。さよなら。」
「楽しくてエッチな思い出、ありがとう。さよなら。元気でね。」
最寄り駅は単線、交換駅だったから、それぞれ反対方向に進む電車に乗り、窓から手を振って反対方向へ遠ざかって行った。

あの後、彼女からラインが来たことがあった。
卒業してから、5回目の春を迎えようとしてた頃だった。
そのころ俺には、彼女と別れてから二人目の彼女がいて、結婚を考えてて、プロポーズの機会を窺ってたときだった。
「明日、結婚します。」
彼女、元気かなあ…と、彼女と過ごした日々がずいぶん昔になったような気がした。
ロリ妻さん、幸せになってね、という思いを込めて、
「おめでとう。幸せになってね。」
と返した。

そして、カノ尾と過ごしたロリコスプレの淫蕩な補備を思い出し、彼女の幼過ぎる痴態が保存されたDVDをシュレッダーにかけた。
「今となっては他人妻、こんなのが残ってちゃ、彼女が可哀そうだからな。さよなら、淫らな天使たち…」
と言いながら、バキバキ音を立てて割れていくDVDを眺めた。
そして、プロポーズして結婚した。

俺の結婚は、報告してない。
かといって、ラインには彼女のアイコンが残っている。
今年、大学を出て10年、つまり、彼女と別れて10年が過ぎた。
彼女以外の元カノの連絡先は、きれいさっぱりと消してしまったが、彼女のだけはなぜか消せない。
たぶんだけど、大学時代じゃない、社会に出てから彼女と巡り会ってたら、結婚してたと思う。
彼女とは、好きとか、愛してるとか、それだけでない感情があった。
心を許せる信頼感、嫁さんに感じてるものに共通するような、一緒にいて安心する感じ。
嫁さん以外でそれを感じたのはあの彼女だけだったから、今も心から消えない。
そして心にいる彼女は、今もJSなのだ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/23 20:07:56    (2nUmAO/N)
昔どこかの板で、冷たく別れたロリロリな元カノの悔しそうなシルエットが頭から離れない話を読んだのを思い出した。
2
投稿者:ショー   190428
2024/07/20 19:36:20    (Sl/3JbJg)
こんばんは
良い話しですね こんなおじさんでも 忘れられない 青春の想い出が有ります 思い出したら 心ギューなる想い出を 思い出しました 良い投稿ありがとうございます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。