ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/14 22:34:59 (VvJKxh9X)
私は41歳の主婦です。夫とはもう仮面夫婦ですが、職場で知り合った4歳上の彼氏がいます。

彼は奥さんと死別して、今は独身でたまに向こうの部屋に行って通い妻のようなことをしています。

ここに書かれている男性と一緒でうちの彼も着衣が好きで私もレイプされてるみたいで興奮しちゃいます。

学生の頃の制服や職場の制服(ブラウスとベスト、スカート)とか一通りしましたが、一番彼が好きなのはスポーツ系みたいです。

2人でスポーツジムのレッスンサークルに入っているんですがその服装にむらむらするみたいで、サークルの時はタイルを履いてからスコートを履くけど、家とか2人きりの時はタイツを脱ぐように言われ、生脚でいると襲うように求めて来て最後はスコートにかけられます。

でも彼が一番好きなのはバレーボールのようで、私が入っているバレーボールクラブの格好をしていると凄いんです…

昔のようなブルマじゃないけど割とピタッとしたショートパンツで私はしてるんですがそれが好きみたいです。
バレーボールの日は迎えに来て彼氏の家に寄ってから帰宅するんですが大体、家まで我慢できず、車の中で私に咥えさせます。
バレーの格好してると興奮するみたいですぐに出して練習着が汚れます。

そして家に着いたら練習で汗の匂いもするのにショートパンツの上からクンニしたりしてツルツルした生地も好きみたいです。

すぐに入れようとするので少しだけパンツとショーツを下のずらしてバックから来ます。

私もバレーの格好を汚されると何だか征服されるようで溢れさせながら更新して…

彼は何度も出して私とバレー着を汚し、私も何度もいかされ、ドロドロになります。

こんなマニアックな生活を今は結構楽しんでます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。