ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

セーラー服

投稿者:史奈 ◆BkB1ZYxv.6
削除依頼
2024/07/07 16:04:14 (iXJ/8lsL)
私22才、彼26才です。
彼の趣味はセーラーコスでのコスプレプレイ。
私も嫌じゃないし、プレイ自体に興奮してます。
セーラー服は古着で買った本物から、ド○キで買ったものまで、夏冬合わせて10着くらいと、ブラウス3枚ほどを持ってます。
彼、ブラウスにスカートもお気に入りで、ブラウスから透けるブラジャーに興奮すると言います。
パンチラも拘りが強くて、パンモロはダメみたい。
(パンチラとパンモロのどこがどう違うのか?私にはわかりません。)
そして下着は決まって白しか使わせてくれません。
体を触るのも制服は着たまま捲るだけで、脱がせることはしません。
私も初めは脱がないことに抵抗あったけど、それが逆に無理やりみたいな普通じゃない感じが好きというか。
それで「嫌、やめて」って言ったのが、彼も抵抗されているみたいで興奮したみたい。
彼もスラックス穿いたままチャックだけ下げて、 四つん這いにした私を穿いるパンツを横にずらしただけで後ろから。
初めはホテル備え付けのゴムを使ってたけど、リアルさがないから途中から生入れしようって彼が言い出して、避妊しない彼に代わって私がピルを飲み始めました。
精子を服に掛けるのが好きみたいだけど、普通に全裸で抱かれる時は私の中に出してます。
私的にはセーラー服もいいけれど、ナース服もいいかなって最近思ってます。
ナース服でプレイしたら、また書き込みしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態調教師
2024/08/03 12:34:12    (kcRX55oo)
セーラー服は私も大好きで若い彼女に着させて外出してます。外出する前にギチギチの股縄を装着しますけどね。そのまま新幹線に乗せたときは脂汗かいてましたね。
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2024/07/21 18:17:06    (QXRNcCDp)
史奈さんの彼氏が羨ましいです。
男性は、女の子とのコスチュームプレイに興味ある人が多いと思うのですが、相手の女の子が本心で興奮できて楽しめるかと言えば、男性ほど興味がない子も多いので、史奈さんのような彼女さんなら、二人でいっぱい楽しめますね。

史奈さんはまだ22歳とのことなので、本物の制服を着たら女子高生そのもののように見えるんじゃないでしょうか?
彼氏さんも26歳でまだまだ若いので、会社員の彼氏と女子高生が付き合ってるみたいで、それほど不自然な感じはしないですよね。

そのようなお似合いカップルも幸せそうですが、私のようにおじさんになってしまった世代なら(笑)、女子高生とおじさんのシチュエーションで、また別の興奮がありますね(笑)。

一方で、彼氏さんの拘りは、若いわりに私のようなおじさんの嗜好と似ているところがあって、よく理解できますよ。
下着は飾りの少ないスクールショーツのような白のものに限りますし、パンモロなんてダメで、スカートは膝丈よりちょい短いくらいが一番、イヤイヤって恥ずかしがっているのを、痴漢にスカートを捲られるようなシチュエーションで、見えてはいけない場所がチラリと見えるパンチラが一番興奮するんです(笑)。

もちろん、せっかくのコスチュームプレイの制服なので、最後まで全裸にはしないですよ。
セーラー服でも、前や脇にあるファスナーを外して、胸当てのホックを外してから上に捲り上げれば、史奈さんの乳房も乳首も触ったり愛撫したりできますし、背後からという状況なら、セーラー服の中に痴漢のように手を潜り込ませて、清純な女子学生のセーラー服の中で、手探りで史奈さんの体を弄ぶこともできますよね。

ブラウスの制服なら、襟元のリボンを外してブラウスの前だけ開けば、十分に女子高生の史奈さんの「身体検査」ができそうです。

スカートの方は言うまでもなく、学生らしく動きやすいように制服のスカートはプリーツスカートですが、それゆえ簡単に上まで完全に捲り上げることができますから、正常位でも、後背位でも、制服のスカートを着けたままでも、何の抵抗もなく性交ができますよね。

女子学生にとって、清潔感があって、正装であって、真面目さ従順さの象徴でもある制服を着たままで、彼氏と男女の交わりをする、人には見られてはいけない恥ずかしくていやらしい行為をするなんて、非日常的ですごく興奮しますよね。

コスプレ用の簡単な制服も簡単に手に入れることができますが、実在の学校のホンモノの制服を彼女に来てもらいたいですね。
縫製がよく、着心地もいいでしょうし、変に薄手じゃなくて、ちゃんと女の子の体を守る、貞操を守るための服装らしいところが、余計に背徳的な欲望を煽るのです。

ちなみに史奈さんは、ワンピースタイプ、ジャンパースカートタイプの制服は持ってますか?
最近は少ない制服ですが、お嬢さんらしい清純さに溢れていて、また比較的スカート丈も長いので、それが逆にスカートを捲って悪いことを強いているシチュエーションになると、男としてはすごく興奮しますよ。
2
投稿者:ケロケロ   bay_1998
2024/07/09 10:36:55    (Q.udSEeQ)
ナース服でしたときは是非書き込みをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。