ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/07 18:49:00 (kncwXPKZ)
私は大学4年の時、健康診断で不整脈の病気が見つかり実家に帰省し4日間入院しました。
大学に帰り同い年の彼氏に話すと「入院中のさやか見たかったなあ」と行ったので私は
「じゃあ今度温泉旅館に行こうよ。その時似たものを見せてあげるから」
夏休み、彼氏と温泉旅館に行き夜になりました。
お互い温泉に入り浴衣に着替えて部屋に戻ると私は「こっち見て」と言い浴衣の帯を外し胸元を押さえました。
「何してるの?」
「手術服は帯がない浴衣みたいだったよ。入院中の私はこんな感じ」
「この中見て見たい?」
彼氏は頷き私の浴衣を脱がしてきました。
私の腕をどかし胸元を開くとノーブラです。
彼氏は私が巨乳のせいか私の胸が大好きで見ると必ず揉んだり吸ったりします。
私の胸で遊んだ後、腰から下を脱がします。
「えっ!Tバック?」
「足の付け根から入れたからね。秘部が見えなければいいみたいなパンツだったよ」
彼はTバックをずらすと「えっ!パイパン?」
「手術に邪魔だから膝から上をぜんぶ剃るように言われたから」
その後彼氏とエッチしました。
「Tバックでパイパンのさやかとのエッチ最高」
「今日は好きなだけして。私Tバックは嫌で毛も秘部が隠れるくらいは欲しいから今日だけだよ」
最初で最後のTバックとパイパンと思いましたが実は3年後と9年後にまた似たような手術しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/08/14 22:39:07    (p.Kw432N)
彼氏と「病院(お医者さん)ごっこ」してあげるなんて、さやかさんは素敵な彼女さんですね!彼氏さんが羨ましい。

さやかさんの体調が悪い入院中に性行為なんてできませんが、処置が終わって元気になってから彼氏さんと性行為をするために温泉旅行に行ってくれるなんて最高ですね!
旅行で普段通り可愛い彼女を満喫して、旅館の浴衣姿もとても可愛かったんじゃないでしょうか?

そんな普通のカップルもやっているような温泉旅行の定番から、夜、二人っきりになってから、浴衣の帯を外して、浴衣を入院服に見立てて彼氏に特別な時間を楽しませてあげるなんて、彼氏さんもすごく興奮してたんじゃないでしょうか?

入院着って、患者さんを寝かせたままでも、すぐに全裸にしやすい服装なんですよ。だからこそ、ブラだって付けてないわけですよね。
病院じゃない旅館で、入院風の行為をする「病院ごっこ」は、ドクター役の彼氏に、「入院着を脱がせて裸にしてください」って言ってるようなものですよね。

大切な彼女の体が、薄い入院着一枚だけを開くだけで、たっぷり楽しめるわけですよね。
彼氏としては、さやかさんの入院先のドクターに彼女の裸を見られたことは残念ですが、その代わりに温泉旅館ではさやかさんを独り占めできるわけですよね。ドクターへの軽い嫉妬が、ますますさやかさんへの性的な興奮を煽りそうです。

Tバックみたいな下着って、いわゆるT字帯ですよね。
下着のTバックとは違って、T字帯は入院着と同じく、処置の時にドクターや看護師さんなどが、患者のさやかさんの下半身を裸にしやすい下着なわけです。たとえベッドに寝たままでも、さやかさんが拒んでも簡単に陰部を露出させることができます(笑)。

しかも剃毛されているなら、さやかさんの性器は丸見えになりますね。
彼氏さんからすれば、大好きな彼女の性器を隠すことなく見て、あるいは性行為として舐めたり、弄ったりできますよね。

普段パイパンなんて抵抗感があるというさやかさんのような女の子なら、なおさら貴重な状態ですよね。
リアルなドクターは性的なことはしてきませんが、彼氏との温泉旅館というシチュエーションなら、さやかさんの秘密に場所、大陰唇の盛り上がりを指で開いて、その中の小陰唇のヒダを剥きあげるようにして膣口の状態や、上端のクリトリスの状態などをたっぷり楽しみたいですね。

久しぶりの彼氏とのセックスなら、さやかさんも興奮しはじめているかもしれないですね。
ヌルヌルした粘液が溢れてきているのを調べながら、

「さやかちゃんのココから、いっぱい粘液が溢れてきてるよ。奥までしっかり調べようね。。。」

って、ドクター風に診察してみたいです(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。