ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

着衣に射精

投稿者:京子 ◆d0LTb87/zg
削除依頼
2021/03/21 23:25:15 (XJuwMovH)
はじめまして。
37歳のバツイチです。
菜穂子さんと言う方やよしえさんと言う方が以前“着衣に射精ってコスプレ?”と言うタイトルを書かれてて似てるなと思って私も書いてみます。

子供が2人いるバツイチママですが実家に戻ってるので経済的にも特に不自由なく、親の手前って事で働いてますし、子供の手前って事で特に彼氏の存在も家では隠してます。

でも一応付き合って2年くらいになる5歳下の彼氏がいて、その彼氏が結構元気というか絶倫というか…

付き合いたての頃は家族に仕事と言って出かけたり、遅くなったりして、普通にデートしてホテル行ったり彼の部屋に行ったりしてエッチしてました。

でもだんだん彼氏から求められる回数や頻度が多くなってきて1年くらい前から着ている服にかけられるようになって今は毎回かけられるようになってます。

彼のお気に入りは私の職場の制服のようで、普通のベージュの地味なタイトスカートとブラウスとベストなんですけど何がいいんでしょうかね…

大体金曜に選択するための持って帰るんですが、最近は毎週彼が迎えに来てくれて制服のまま私をお持ち帰りです。

家まで我慢できない彼氏に求められて、公園とか雑木林中に制服のまま連れて行かれて、立ちバックで入れられて最後はスカートにかけられます。

途中で寄ったコンビニでシミになってまだ湿ってるスカート見るとスイッチがまた入っちゃうみたいでトイレを借りてまた求めてきます…

手ぶらじゃまずいのでお茶とかを買うんですが、レジの間店員さんも気付いているようで気まずい空気が流れて私も妙にドキドキして…

彼の部屋に着くと制服のまましたりもありますが、スリップも好きらしく、それに着替えた私を激しく求めてきます。

彼は少し早いけど何度も出すし、沢山出るので一度会うとドロドロになりますけど、彼のアレは結構大きいし、肌の相性が私といいようですごく自分勝手に求めてくる彼に私も何度もいっちゃうので実は満更じゃないです…

でも制服とかスリップとか、半分彼とのエッチ用のは別にいいんだけど、普段着も時々興奮しちゃうみたいで、デニムパンツとか履いてる時に求められてかけられちゃうと、なかなか乾かないし、シミになると残る事もあるので結構困る事もあります。

だからセットアップスーツを着て欲しいって言われてるんです、じゃ~買ってよ~って言って攻防してます。

後は、ウォーキングしてるんですが、彼もするって言って車で大きめの公園に行ったんですがやっぱりムラムラしたようで求めて来られちゃってウォーキングスコートやストッキングにかけられました。
ウォーキングですれ違うおじさんが挨拶してきて私も愛想良く返してるとヤキモチをを妬いちゃったようで、凄く荒々しく入れてきて私も着衣だしレイプされてるような気がして凄く感じて2人でドロドロになるくらい何度もしちゃいました

あんまりドロドロなのでストッキングを脱いだんだけどそれでまたまたスイッチが入っちゃったようで、その日はヘトヘトになるくらい彼としちゃいました…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:菜穂子
2021/04/12 13:59:35    (fLs318ae)
是非、みなさんのお話をお聞かせください。
お願いします。

これから、入学式ママスーツを
クリーニングに出します。

精子まみれで、恥ずかしい。。。

6
投稿者:ゆーみ
2021/04/12 05:46:47    (TbcNG056)
菜穂子さん、ありがとうございます。
エッチな体験談、楽しませていただきました。男性としても
スクール水着、入学式ママスーツ、考えただけでも気持ち良さそうです。
また彼氏とエッチな着衣セックスをされたら、そのプレイ、教えてください。
5
投稿者:菜穂子
2021/04/11 02:22:26    (X78Ugxqu)
先週、彼が外でスク水に精子かけたいとのことで
温泉レジャー施設に行きました。
女子中学生を演出する彼のリクエストでしたので
三つ編おさげ髪にして、人気の無いところで
彼にお尻を突き出すかたちで交尾。
スク水のお尻には、彼の精子がべっとり。
同年代の女性にはジロジロ見られるし
男子中学生にはイヤラシイ目で見られるし。
ランチ休憩して、午後に違う場所で
交尾してたら、男子中学生2人に終始見られてました。
なんと、2人して私たちの交尾を見ながら
オナニーしてたのです。
そしたら彼が、中学生2人に
精子が出そうになったら、私に向かって
かけていいよと。
間もなく、中学生2人は出る出ると言いながら
スク水の胸に向かって精子をかけてきました。
凄く大量でびっくり。
そしたら彼が、大量に精子のかかった
スク水を見て、大興奮。
さすがに中学生の目の前で交尾は出来ないので
部屋に行き、別に用意してきてた
入学式ママスーツで激しく交尾して
タイトスカートに射精。
中学生並に彼、大量射精してた。




4
投稿者:ゆーみ
2021/03/29 07:12:42    (x3EGiSg3)
みなさん、おはようございます。私は既婚者男性ですが、着衣セックスが大好きです。妻にセーラー服とかOL制服、ナース服を来てもらい、いつもエッチします。エッチなことをしてはいけない制服でするのが興奮するのと、制服特有の少し厚手の肌触りがよくて、いつもちんぽをすり付けてます。セックスのフィニッシュですり付けながら射精すると最高です。私の趣向を受け入れてくれる妻にも感謝してます。安心してできるとやはり着衣セックスに集中できますし、相手に対する愛が高まります。みなさんも嫌でなければパートナーの趣味を受け入れていただけるとセックスの満足感も高まると思います。みなさんの工夫したプレイをうちでも取り入れたいので、是非、また体験談を教えてください、よろしくお願いします。
3
投稿者:京子 ◆d0LTb87/zg
2021/03/28 17:09:42    (Vg201ZuV)
菜穂子さん。コメントありがとうございます。
お互い彼氏に苦労しますね(笑)

それにしてもリクルートスーツにかけられちゃうと大変ですね。
うちは基本的に家で洗えない物はダメって言ってます。
でもさすがに親切で教えてくれた人にそれ精子ですって言うのはうちの人は言わないと思います。
すっごい上級者って感じですね。

うちの彼氏が好きなのは制服姿でかけた後、まだ湿って、臭いも少しさせたままショッピングモールを歩かせて、人前なのに腰に手を回したり、お尻を触ってきたり、スカートを少しな繰り上げたり、して私が恥ずかしそうにするのを見てムラムラしてるみたいです。
ムラムラするとすぐしないとおさまらないみたいで今の彼氏と付き合うようになってからエッチの回数が随分増えたと思います。
2
投稿者:菜穂子
2021/03/27 08:17:45    (pxtQo5Vt)
京子さん、こんにちは
彼は最近、リクルートスーツにはまってて
スカート丈もミニでデートをしてます。
でも凄く恥ずかしいのが
タイトスカートのお尻に精子をかけたあと
今までは拭いてからデート再開でしたが
最近、精子をつけたままで
街を歩かされてます。
この前、主婦の方に
スカートに何か付いてますよって
言われて、超赤面。
そこで、彼が主婦に
あっこれ、僕の精子ですって答えたら
今度は、主婦の方が赤面。
精子を付けたまま街を歩いていればこんな事が
何度もありますが、彼は満足そう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。