ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/18 08:25:26 (sC4Aaaqt)
先日ラブホテルで、歳上の嫁さんに神通改二のコスプレをしてもらってエッチを楽しみました。
二人ともに一番好きなキャラだからですね。僕の誕生日でしたので、特別にということで。
嫁さんはコスプレイヤーという訳じゃなく、自分も特にカメラマンなどではない、単純に艦これ好きのオタク夫婦です。

髪は長いので、カツラは無しで衣装だけ。ただ、やっぱりコスプレイヤーさんみたいで目の前に立たれると興奮しました。

嫁さんですし、遠慮なくスカートたくし上げさせて、生パン晒し神通さんをスマホで撮影しながらキスや愛撫。
流石に興奮するのか脚がくがくで、ふわふわな白レースのショーツに、ぐっしょり染みるぐらい濡れてました。

ここでちょっとやってみたかったおねだりをさせました。
M字で脚広げさせてスカートはめくらせて、興奮してべっとり湿ってるパンツを晒しながら、手で目線を隠してピース。
嫁さん、えー?とか不満にしつつノリノリでやってくれて、そういうところが大好きです笑

これだけでダメなことしてる感出て最高にゾクゾクしましたね。もちろんスマホでパシャリ。

バキバキに勃起したちんこを顔に顔に沿えると、もう自分のものだと(まぁ本当に嫁さんなんですが)証明してるようで、何枚も撮っちゃいました。
可愛い可愛い嫁さんのドエロ神通ごちそうさまです。

そのあとはもうめちゃくちゃにセックス。頼んだのはこっちだったのに、途中から彼女からたくさんおねだりしてきて、口に出したりバックで突いたり。
鉢巻きを目に被せての目隠しでかなりいい声出して、ラブホで良かったなと思います笑
目隠しフェラ、よほど興奮してたのか指でいじりながらしてましたね。悪い神通さんにはきっちりお仕置きセックスしておきました笑

中に四回、フェラで二回、顔にぶっかけて一回、あと衣装に一回…かな?
一日ずっとしていた凄く充実したコスプレエッチでした。撮った写真は全て嫁さんにも送って、たまに見返しながらしています。


本人に聞くと、やっぱりちん沿えおねだりしたポーズが一番興奮したみたいです笑

最近、夫婦ものの投稿が多くて自分達のも晒したくなった次第です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/10/30 22:23:47    (HopGzcy6)
こんな所で提督さんに出会うとは笑

しかも奥様と趣味があって神通さんのコスプレエッチとは提督&旦那冥利につきますね!お二方ともとても楽しまれているようで同じ提督として羨ましくも微笑ましくなりました

3
投稿者:旦那提督
2020/10/25 07:54:31    (xHrgrAh7)
コメントありがとうございます。
お互い好きなキャラなので、かなり燃えたセックスでした。
嫁さんは生真面目で割りと恥ずかしがり屋なのですが、
神通さんのコスプレをすることで普段より感じてましたね。
気持ちよすぎて泣いてましたし、淫語でおねだりまでしてきて思う存分ハメ潰せました。
あんなに乱れた顔を神通さんと重ねて見れて最高の時間でしたよ。

一度やってみるとハマるもので、筑摩さんのコスプレとか(あのスリットのエロさで)嫁さん絶対好きなやつだと思うんですが…
やっぱり値段がネックで、今しばらくは神通さんと楽しもうかなと。写真のシャッター音で、膣中がきゅんと締まると分かってから性癖開発中です笑
希望としては筑摩さんや愛宕、榛名あたりが嫁さん好きそうとか似合いそうとか、好きなキャラで嫁さんとコスプレエッチしたいですね。
2
2020/10/20 20:37:02    (k4alWESX)
旦那提督さん

奥様とのレポご馳走さまです!
好きな作品一緒だとお互いに燃えますよねw
特に神通みたいな普段がキチッとしたキャラだと!

是非他の艦娘コスエッチも良かったらどうでしょう!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。