ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/12 09:35:32 (iloWnU5Y)
お久しぶりです。最近子持ちになりました、現役既婚レイヤーです。
以前ここにまどかコスや、艦これコスで初めてエッチしたことを書かせてもらいました…。
ここ一ヶ月でお腹が大きくなるなど、色々あってようやく書ける余裕が出来ました。
前回の書き込みのコメントありがとうございます…。旦那さんと一緒に読ませてもらって、、凄く興奮していました…笑
妊娠中なので激しいエッチができず、最近はお尻の方でできないかちょっと挑戦して色々試してます…妊婦レイヤーが、コスプレしてアナルなんてダメすぎますよね…この辺りの話もいつかできたらいいなと。

今回は、旦那さんが用意してくれた衣装でコスプレエッチしたことを書きます。
コスプレエッチにハマって、なんと…原作では小学生の女の子の制服を…着て欲しいと言われました笑
霞コスの時でなんとなく察してましたが、やっぱりロリコンさんみたいです…。
プリパラ……という作品の(私はちょっと知らないですが)真中のんちゃん…の黄色いワンピとピンクのカーディガン、ニーソも履いてウィッグも着けて、、

小学生のロリコスで、旦那さんと子作りエッチしちゃいました…。

凄く期待してたみたいで、下着から選びたいと旦那さんが言ってきて。コスプレ好きになってくれて嬉しかったので、一緒に見に行ったのですが…。
想像と違って、女児が履くような綿パンを…履いて欲しいと。それで店員さんに、私が履けるサイズありますか……って聞かされて、、本当に恥ずかしかったです…。いわゆる羞恥プレイ…なのかな。
すっごくドキドキして…当日、いつも以上に感じたのも……本当です。

選んだのは、白色にリボンと、バックプリントが付いてる綿パンで……ほんとにまだ小さい小学生の女の子が履くようなパンツで…一応社会人の、しかも人妻に、、旦那さん変態過ぎて、でもそんな彼が大好きで気持ちよくなってる私もレイヤー失格かも…笑

それでさっそく履いて、のんちゃんの制服も着て…小学生コスエッチしました…。
最初はもちろん撮影からなんですが、、なんと盗撮風に撮りたいと言われて……寝転んでる私のスカートめくってスマホでパシャりと…。
まくって見せつけも良いみたいですが、半分以上はローアングルの盗撮風で…凄く興奮していました……男の人ってみんなこうなのかな?って、今後ローアンのカメコさんに遭遇した時に変なこと思わないかなとか、、旦那さんには内緒ですが笑

旦那さんに撮られてる間、ずっとむずむずして触れられる度に鳥肌立って、お尻の方までぬるぬるが垂れてました…スジがばっちり染みになってて、女児コスで女児パン盗撮されて興奮しちゃった、ダメな既婚レイヤーです……笑

最後はいつものように膝を抱えて、どのくらい汚しちゃったか見てもらって…白いから染みもすぐ分かって、、旦那さんももう我慢できずに。
もちろん脱がないまま、下着ずらされて入れられて、、キスハメで上も下も塞がれながら1回目気持ちよくなりました…。

激しさは島風の時のようで、とにかく抱き潰す感じでした…。ベッドのスプリング揺らしてぐっちゃぐっちゃと、音が鳴るぐらいギリギリまで抜いてから奥を突いてきて…息も吸えません…。
途中は意地悪してきて、ぐりぐりと斜めや横に腰を動かしてとにかく焦らしてきて…イきたいのにイけなくて、軽い気持ちいいのが連続して頭が壊れちゃうかもと思って…。
早く楽にして、めちゃくちゃしていいからって、、旦那さんにおねだりしたの覚えてます。子宮も完全に降りて、下から突かれるごとに飛ぶかと思うぐらい…我慢できずに下品な声も上げちゃいました……。

最後は後ろからのし掛かるように、寝バックだったかな…あんまりにも気持ちよすぎて、記憶があやふやで……ただ、抱きしめられて耳元でいっぱい彼から告白されたのは覚えてます。
凄く嬉しくてきゅんきゅんして、幸せだったので……イクから今イクからだめ、いくいく一緒に…いぐぅ……と叫んで、出された気持ちよさでぁあ"ーーーって、多分一番はしたない声…叫んでました…笑

そのあと、片足あげられて犬みたいな格好でおしっこしちゃって……出してる間、恥ずかしいのと心地いいのでおかしくなりそうでした…。下着も汚しちゃいましたし…。

えっと、もうご存じかもしれませんが…旦那さんとコスプレエッチするようになってから……おしっこ癖…ついちゃいました……。
コスプレで濃厚にエッチするようになってから、じっくりするようになって、開発されちゃったみたいです…。


今回は旦那さんのためのエッチでした。旦那さんとは、これからも仲良く過ごしていきますね。
彼と一緒に見ているので、コメントくれたら嬉しいです。次は…今挑戦中のアナルについて書けたら……いいな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アカシア ◆s76FPmWVQg   be_free Mail
2020/10/17 17:31:50    (dJ8GoroR)
妊婦レイヤーで真中ちゃんのコス。
しかもアナル開発中。素敵ですね。
昔コスプレも撮影もしてたので、
とっても刺激的だなー(^∇^)
3
投稿者:(無名)
2020/09/18 06:44:02    (0J07CLzs)
いつも楽しませてもらってます。
2
投稿者:(無名)
2020/09/12 13:52:56    (M1bhKelE)
レイヤーさんのコスプレ凄いんでしょうね

うちは嫁が童顔小柄のロリ体型なんで、普段から西松屋の女児服を部屋着にさせてます

クオリティーは低いですけど(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。