ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/05 21:51:36 (cSWf87cq)
私は27歳の大人のOLですが、彼氏や元カレやセフレのほぼ全員にセーラー服やロリのコスプレをさせられます。
それは、私の身長が148cmの超小柄だからだと思います。
私的には、高いヒールを履いたキャリアウーマンに凄く憧れがあるのですが…。
まあ、こんな身体なのでロリコンの人しか私には来ないのかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:こうじ   siegfried0 Mail
2020/11/04 00:08:24    (aW1CTK8D)
黄色交換できませんか?
7
投稿者:アカシア ◆s76FPmWVQg   be_free Mail
2020/10/17 17:59:36    (dJ8GoroR)
大人ロリ(合法ロリ)は、神様からの贈り物、いわば天性の才能です。
アーたんさんのような大人でちっちゃくてロリな女性が本当に素敵ですよ( ̄∇ ̄)/

大人な雰囲気に憧れがあって、ヒールなどで実践している行動力も魅力的ですね。
例えば。
セクシーなランジェリーやボンテージなど大人のコスプレに興味はありませんか?( ̄ー ̄)
6
投稿者:yoshimitu   aloha1969
2020/09/19 07:04:47    (llc88Kxb)
ロリコスばかりは辛いかも、うちの嫁も小さいけど、ロリは考えたこと無いなぁ

セクシー下着姿が好き

5
投稿者:まさ
2020/09/12 08:50:02    (amfhW7rw)
アーたん、こんにちは。
うらやましいです。
私は誰に対してもセーラー服等を着させますが(笑)、相手だって中身を見てますよ。
だから、私は逆に見た目ロリの方とはなかなか付き合ったことないです。
だから、嫌でなかったら、要望に応えてあげてくださいね。
4
投稿者:アーたん
2020/09/05 23:37:41    (cSWf87cq)
お返事、ありがとうございます。
私の格好ですが、平日は仕事柄男性のようですが紺やグレーのスーツです。
スカートのときもあれば、パンツのときもあります。
休日は、少しでも背を高く見せたいので8cmのヒールを履くようにしています。
正直、ワンピースとか着たいのですが、そんなのを着ると中学生みたいに見えるんで…。

コンプレックスほどではありませんが、小さいね・可愛いねって言われる度に外見じゃなく私自身を見て!って思ってしまいます。
まあ、しょうがないんですけどね~。
3
投稿者:ライム   noby5662
2020/09/05 22:27:29    (Cufk4V08)
ちっちゃい女性好きだから、コスさせたくなるよなぁ。

可愛いなぁ。
2
投稿者:(無名)
2020/09/05 22:26:34    (amFhM86W)
アーたんさんは普段の格好はどんな感じの服着ているのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。