ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/14 10:06:02 (Y13UrKZl)
レイヤーしてる彼女に、真中のんの小学部制服を着てもらってコスエッチしました。
下着も白の綿ショーツ履いてくれて、レイヤーとして分かってるなぁってw(普段の撮影時はもちろんスパッツ着用)
黄色いワンピから簡単にパンチラしてるのエロすぎて、スマホで何度も撮ってからそのままセックス。

見られてるの気付きながら撮られるの興奮したらしく、ぐっちゃぐちゃに濡れててハメハメしながらまたスマホでパシャリw
ニーソでちんこ挟んで貰ったり上目使いフェラがマジで気持ち良かった。
そこまで細い訳じゃないからお尻とかむちむちだし、バックで突いてる時とかパンパン音出て本当に犯してるみたいでw

割りと喘ぎ声下品なんだけど、そういう女を見せながら小学生のコスして興奮してる彼女がめちゃくちゃ可愛い。
優越感というか、いい歳した可愛い彼女に小学生の格好してもらう征服感?かな。
普段は真面目なレイヤーなだけ俺に恥ずかしい格好見せてくれる嬉しさ…本当にそういうとこが好きです。

まだ撮影前の衣装って言うのが良いよね、カメコさんに写してもらう前に彼氏とコスエッチw
レイヤーのこと理解してるつもりだけどやっぱ嫉妬もするし、だから撮影前に彼女と衣装着てエッチさせてくださいw

出来上がったコス写とハメ撮り写真見比べながらまた今度彼女とコスエッチする予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2020/01/26 17:05:04    (uPE/9pbk)
そのプレイめっちゃ良いですね!
良い歳してるのに小学生とか色々ギャップが詰まってて最高です。そのシリーズいっぱい実践してエロエロして下さい。
許しが出ればいつか写真も見てみたいものです(*´∀`*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。