ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/26 04:18:27 (uKilj1lf)
はじめまして。昔レイヤーやってた茜です。結婚してからは引退して今は2児のママやってます。

昨日のクリスマスの話なんですけど、はいタイトル通りです笑 子供寝かせつけた後に旦那さんと久しぶりにコスプレセックスしちゃいました。

彼のチューから始まってお互いお酒も入ってたし、私も乗り気でしまってた衣装着てきちゃって。
何年前だろ、9.10年前?コスしてたキュアブロッサム、二人産んでだらしない身体だと着るのギリギリのむちむちで笑
ウィッグも無いしメイクもしてなくて元レイヤーの風上にも置けないです笑

旦那さんロリコンオタだから結婚前はそれなりにコスエッチしてたんですよね。
下着も昔コスエッチに使ってた女児ショーツなんとか見つけて履いて、ブラは無しでそのまま撮影会笑

「○○たち(子供の名前)に見せられないね笑」って言われたらエッチのスイッチ入っちゃいました…笑
子供二人ともプリキュア好きだし女児コスでいやらしいことなんてママ失格だもん。てか三十路過ぎた人妻がこんなことしちゃダメだと自分で思う…笑

M字に開くともうぐしょぐしょに濡れてて、トロトロ垂れてくるのわからぐらい興奮してました。旦那さんのスマホで撮られてた間ずっと気持ちよくて、乳首も勃ちっぱなしで。
後から見せてもらったらピースとか、自分から濡れたショーツ見せつけてて酔っぱらってたなって笑
(女児ショーツはパステルカラーのバックプリントを想像してもらえれば)

今までにないくらい興奮しちゃって、、途中で私から我慢できずにキスしてそのままなし崩してきにエッチ開始笑
旦那さんガッチガチで下着ずらされてそのまま入れられて、それだけで一回気持ちよくなっちゃった笑

衣装の上から乳首強めにつまれて奥ぐりぐりされて、「お"ぉ"っ」みたいな叫び?声出ちゃったの覚えてます。背中反って腰押し付けて、とにかく気持ちよくて子供のこと忘れて喘ぎました笑
パンパンって音と泡立ってるぐちゅぐちゅって音したのすっごい恥ずかしかったです。

途中で旦那さんにキスされながら中に出されて多分私もそれまでに3回くらいイッちゃってたと思います笑

中に貰えるの久しぶりで頭おかしくなるくらい気持ちよくて、何年ぶりか分かんないけど私の方から「もっとちょうだい」っておねだりしちゃって。

それで旦那さんに四つん這いにされて、腰ガツンガツンって犯されるみたいに…声ほんとに叫びそうで我慢できなくて、枕に顔埋めてひたすら気持ちよくしてもらいました。
お尻にパンパンって当たる音は意識飛びそうな中で覚えてます。

最後は何度も気持ちよくなりすぎて、怖くなっちゃって、いやいやって首振ってました。それ旦那さんに火付けちゃって、クリぐちゃぐちゃに潰されながら押し付けるように乗っかってきて。

私は叫びながら全身ぴーんってなって、旦那さんに中にビューッて出されて、ほんとに勢いよく出る時ってこうなんだって感じ。
それがすっっっごい気持ちよくて……出された時の感覚で何度かイキました笑

そのあとはもう疲れて意識飛んじゃいそうだったんですけど、寝ながら今度は中じゃなくてクリ指で弄られて。
イキたくないのに気持ちよくされて、最後はワンちゃんみたいに片足上げながら潮吹かされました。
覚えてるのはここまでで、多分そこで寝落ちです。


子供作る予定なかったのに中許しちゃったけどめちゃめちゃ気持ちよくて、3人目はコスハメでデキたなんてことにならないといいなと思います。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コスじい ◆Oamxnad08k   cosplayzi Mail
2020/03/02 23:36:23    (stQffscs)
私もアニコスでプレイ興奮します。
プリキュアオールスターズなら、キュアホワイトとキュアマジカルが好きですね。

最弱プリキュアが快楽に負けてしまう姿見てみたいです。
4
2020/01/15 11:52:34    (/V0vsExs)
三十路の人妻がプリキュアコスプレでセックスするなんて興奮してしまいます!
他にはどんなコスプレするんですか?
3
2019/12/26 04:57:47    (mCwZqcm8)
雰囲気分かる画像あれば最高ですね
2
2019/12/26 04:28:33    (mGxuDUCA)
イイネ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。