ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/01/24 15:12:58 (J1lq2XjW)
40歳の主婦です。制服フェチな年下のご主人様と不倫中。
旦那や娘が居ない時に楽しんでます。
ラブホでご主人様の妹が着ていた○ール○カ○トの制服を着せられてエッチ。
ブルーの制服にローファーまで履かせてフェチ全開なご主人様のチンポをベレー帽をかぶったままフェラしました。
ご主人様はいつもより凄く興奮してて口の中に出しました。
ザーメンを飲まされたあとは四つん這いされてバックから。
「制服似合ってて可愛いよ。これやるから、毎日着てオナニーしろ。」
制服のままライブチャットでオナニーするなんて‥
そう考えたら私も鏡に映る自分の姿が恥ずかしくていつもより大きな声を出しちゃった。
そのままバックで中出しされちゃいました。
ご主人様が休憩してる時に私はオナニーをさせられます。
制服を脱いで、ベレー帽とスカーフ、ソックスとローファー。
死にそうなぐらい恥ずかしい格好でオナニーさせるなんて‥。
フェラをしながらクリトリスをいじって‥
激しくチンポをしゃぶります。
ご主人様、私のオナニー見て下さい‥、そう言いながら私もイっちゃいました。
最期はまたバック。鏡に映る自分はさっきよりさらに恥ずかしい格好でした。
お前の子宮に募金してやる!
ご主人様はそう言って私を犯します。
また中出しされました。

次に会う時は小学生の娘の制服を着てエッチするように言われました。
多分断れないと思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さぶ   sabu1969 Mail
2015/04/22 06:54:36    (N4EuvrCR)
コスエッチ大好きですよ!たまりません。お仲間に入れていただきたい。
2
投稿者:華華   85326193 Mail
2015/03/26 00:19:41    (7TX8a4bZ)
年上大好きです!!
機会が有ったら逢いたいですねぇ~!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。