ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/24 00:58:50 (bmesNicG)
締まりと器械体操には自信がある私の得意体位は騎乗位(,,・ω・,,)
ちょっと待って(汗)イっちゃうと殿方に言わせるのがまいふぇいばりっと
どうも、ゆきです

いいよね!あの表情。たまらん!たまらんよwww

コスプレ好きでチラリズム至高な
相方さんの思考を搭載すべくお勉強中です
Google先生!どうしたらコスプレエッチが上手になりますか!?

(^∀^Google)コスプレエッチ?イメプレすればいいんじゃね?

そのイメプレ出来なくて聞いてんじゃ
どうやってコスプレエッチに持ち込むかの講義はいりませんよ先生。
そこじゃない

今回はショッピングモールで
リモコンローターを使用して羞恥デート後のラブホでコスプレえっち☆

羞恥デートも最初は余裕ぶっこいてましたが、長い時間単独さんに観られながらローターでいたずらされて、終盤には完全にとろとろに蕩けてるのに
エレベーターでキツめのハグで完全にエッチモードスイッチがぽちっとな

あのハグは卑怯だもー(。>暖<。)

そんなんで、ラブホに着いて
相方さんがお腹すいた?何か食べる?とか気遣いしてくれる横で
もごもご歯切れの悪いお返事してたら

じゃあAk○48のコスプレに着替えて( ^^相 )

アッハイ。(・ω・ゆ)

因みにA○b48風は2種類所持
相方さん仕様にバージョンあっぷした産物です

でも、Ak○48でイメプレ…は難易度高くてできません。
いざとなるとお互い照れてだめですね(*ノωノ)
そんな余裕無かっただけだけどね!
お洋服気に入ってもらえて何よりです(,,・ω・,,)

普通にお洋服着替えてエッチとは言っても、オナ禁からの羞恥デートで完全にスイッチ入ってて久しぶりのエッチ
おまけに、相方さんのお洋服がいつもいい匂いするから
その匂いでも頭がくらくらする

最近、同じ匂いがするおばあちゃんの横に立っただけでエッチモードスイッチ入った私はいよいよ末期。

指でいっぱいイかせてもらって
とろとろになりながら相方さんにご奉仕してたけど、いっぱい我慢してたから
もう欲しくて擦り寄ってたら
「もう欲しいんでしょ?」って
解ってるくせにー(。>暖<。)

騎乗位でキスしながら
相方さんも一緒に☆

ほわほわしながらご飯食べてお風呂入って
今度はメイドさんに変身!\ヒート!/ \メタル!/
あえてこの選択。

それはともかく
ちゃんとメイドさんらしく
御主人様のカラダをゆっくりマッサージ

時間があればマッサージオイルでヌルヌルにしたかったけど時間の都合で普通にマッサージです

仰向けになってもらってマッサージしてると
短時間で相方さん、しっかり復活

なので、そっちのマッサージもちゃんとご奉仕ですよ☆

お口でご奉仕してたら
相方さんが濡れてるか確認とか言いながら触ってくる
触られて気持ち良くてご奉仕止まっちゃったら
「自分ばっかり気持ち良くなっていやらしいメイドさん」
「相方さんじゃなくて、今は?」

御主人様ァァァ
言葉責めキタ━(゚∀゚)━!

よろしくてよ!その感じ!
たまんねぇ!(*-∀-*)

とか思ったり思わなかったり
…実際は余裕なくて、思い出してて思ったダケ( *´ω`* )

欲を言えば
私ハグに弱いからハグして耳元でこれが来たなら
確変入ると思うんだw

さらに甘いキスもしてくれたなら
それだけでイケる気がする。物理で!

相方さん
前向きにご検討下さい(*ノωノ)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。