ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2014/11/27 06:05:22 (IhZs8bUV)
近所のお年寄りのお家で家事のバイトを週一でやってきたのですが,お金が良くて,だんだんエッチなサービスも引き受けるようになりました.
やや体力が衰え気味の方だというのもありますが.
先週はメイド服でご奉仕するように言われたのですが,行ってみると着るように言われたのはメイド服というより,メイド服風のベビドで,ショーツ,白タイツ,カチューシャなどの小物もセットになっているものでした.
おじいちゃんの目の前で着替えることになって,いったん裸になって,一つ一つ身に着けていきました.
言葉遣いも「はい,ご主人様」に変えて.
ブラはなくて,後ろが開いていて,ショーツの後ろはTになっていて,ほとんど裸エプロン状態で,恥ずかしくてちょっと泣きそうになりました.
掃除・洗濯・夕飯づくりをこなして行きましたが,時々おじいちゃんがにやにやしながらやってきて,お尻を触っていきます.
台所に立つと,後ろから胸にも手を入れてきました.体を密着させて,「もっと元気なら,ここでやるんだけどな」なんて耳元でささやきます.
夕飯のあとお風呂でエッチなことをして,そのまま泊まって,翌朝はショーツなしでまたメイド服風のベビドを着てご奉仕しました.
いつもよりお小遣いを多めにもらって帰りました(#^.^#)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:シロー
2014/12/14 09:15:48    (0ytmkUap)
おじいちゃんには慣れてきているみたいですね.
いい金づるですか(爆)
7
投稿者:メイコ
2014/12/13 16:19:10    (6muO8gnf)
天使をイメージして白のミニワンピに白のタイツで行ってみました.
おじいちゃんの好みを考えて,ホルダーネックで背中開きです.
おじいちゃんの用意していた服はほとんど下着なので,とりあえずはこのままでもいいかということになって,掃除・洗濯など始めました.
そろそろ年末ということで,少し大掃除が入っていて,二人がかりで大きな箱を少し動かしたりしつつ.
この服装でも,少し汗かいてしまいました!(^^)!
夕食の準備をしていると,やっぱり背中から手を入れてきて.
少し我慢してもらって,調理がひと段落ついてから,ホルダーネックをはずして,ワンピを脱いで,おじいちゃんの顔を胸に押し付けてあげました.
料理ができて来るまでそんな感じで,台所でいじられながら待っていて,出来上がってから,最後に味見をして,おじいちゃんの分を取り分けて,食べさせてあげました.
すこしとろけながら,おじいちゃんを見つめるような演技をして!(^^)!
いつもより,掃除を手伝ってくれたので,そのお礼を言ったら,喜んで,「この後も頑張るよ」とか言うので,「後片付けのこと?」ととぼけると,「そうだな」と言って乗ってくれたので,おじいちゃんもパンツ一丁にしてあげて,洗い物を手伝ってもらいました.
まあ,予想通り,後ろから体をくっつけてきましたが!(^^)!
お風呂の掃除にもついてきてくれて,濡れるといけないからと,パンツを脱がせてあげると,私のパンツとタイツも脱がせてくれました.
お風呂のお湯を入れるボタンを押して,そのままHなことを始めてしまいました(#^.^#)
翌朝は,おじいちゃんが用意してくれた,天使風の下着でご奉仕しました.
白ですが,透け透けで,エロいの一言につきます.
6
2014/12/12 06:47:00    (fGHR5RUK)
今日は天使をイメージしてと言われています.クリスマスが近いので,それに関連してということのようです!(^^)!

5
2014/12/06 21:03:14    (ebvqFsQV)
一応,白のブラウスにタイトスカートとストッキングでOLぽくしていきました.
喜んでもらえましたが,やっぱりOL風ベビドに着替えさせられました.
ホルダーネックのワンピースになっていて,背中が開いていて,どこがOLなのかよくわかりませんでしたが,ベビドにしては服のシルエットがはっきりしているってところでしょうか.
パンツは後ろはTになっていて,パンストではなく腿までのストッキングをはかされました.
この格好でいつものように,掃除や洗濯をして,やっぱりおじいちゃんがタッチに来ました!(^^)!
夕食の調理中に,背中から手を入れてきて,胸を揉まれました.
危ないので,しばらくそのままじっとして揉まれていましたが,乳首をコリコリされて,床に座り込んでしまいました.
何とか夕飯を作り上げて,おじいちゃんに食べさせてあげましたが,タッチしてきてベビドが汚れたしまったので,ベビドは脱いで,パンツとストッキングになってしまいました.
コスプレとかあんまり関係なくなりましたが,おじいちゃんはすぐには立たないので,エロい雰囲気を楽しみながら,夕食を済ませました.
すこし,とろけたような演技をしながら,夕食の後片付けをして,もうたまらないというように,おじいちゃんにキスをしてあげて,胸を押し付けてあげてから,お風呂の掃除をしてお湯を入れて,おじいちゃんの前でストッキングとパンツを脱いで,おじいちゃんを裸にして,お風呂に連れて行きました.
翌朝も,面倒なので,ベビドは着ないでパンツとストッキングの服装で奉仕しました(#^.^#)
4
2014/12/04 14:57:38    (M/rJxQ34)
明日はOL風でといわれたので,スーツですかと聞いたら,OL風セクシーランジェリーというのがあるそうです.
訳わかりません(#^.^#)
3
2014/11/29 12:48:30    (ed9IRXsb)
昨日はバニーの服装を用意されていて,それでサービスしました.
下着は着けないように言われましたが,さすがに黒タイツをはくので,レオタード用のインナーのようなものがついていて,それを着てから網タイツをはいて,バニー服を着て,耳のカチューシャと,蝶ネクタイのようなチョーカー,タキシード風の袖のようなものを着ました.
ホルダーネックになっていて,背中が開いていて,というか脇も開いていて,やっぱりエロいなって感じです.
大家さんの前で着替えましたが,今回は手伝ってもらわずに,自分で着替えさせてもらいました.
そのまま掃除や洗濯をして夕飯の準備をしましたが,いつものように大家さんがやってきて,ボディチェックしていきます.
からだの側線の部分が脇腹あたりから開いていて,そのあたりを触られるとぞくぞくしてきます.
調理中に両側線を撫でられて,胸に手を入れられて,仕事にならないので,大家さんの方に向き直って,抱き着いてあげました.
正面向きに脇腹から胸まで撫でていって,「夕食はちゃんと作ってくれよ」とか言いながらにやにやして解放してくれました(#^.^#)
夕食はいつものように私が食べさせてあげました.
今回は,私が立ったまま,給仕する形で,密着するより,脚とかお尻とか胸とか眺めながらよかったようです(#^.^#)
後片付けするところも,食卓でお茶を飲みながら眺めてにやにやしていました(#^.^#)
お風呂を洗って,お湯を入れている間に先に裸になって,おじいちゃんを呼びに行って,台所で服を脱がせてあげて,一緒にお風呂に入ってエッチなことをして,そのまま泊まりました.
今朝は,黒タイツはいいからと言われて,アンダーを着けずにバニーになってご奉仕しました(#^.^#
朝食を食べさせてあげていたら,バニーの服の前の部分をずらして,おっぱいを露出させて吸いに来ました.一度やってみたかったとか後で言っていました.
両胸吸われると,服の上から触られても感じてしまって,エロいことで頭の中が一杯になってしまって,しばらく無抵抗でとろけていました.
しばらくやすんでから,お小遣いをもらって,着替えて,帰りました.
2
2014/11/28 05:18:53    (aW2dAaeP)
今日は,バニーでお願いと言われています.
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。