ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/20 00:54:01 (PlX1gwX1)
2人組の男にナンパされてそのまま居酒屋で3人で飲んでると、男達も私もマンガが大好き!と言うことで
話が盛り上がり
彼らはコスプレのイベントにも頻繁に行く程のマニアぶり。

イベントで撮ったいろんなキャラクターの画像や、コスプレも数点持ってると言うことで、
話も盛り上がり
見せてもらうと言う話になり、3人で男の家に行きました。

家に着くと、せっかくだから皆でコスプレしよう!と言う事になり
私には数十枚ある中から、好きなのを選んでね。
と言われ
どれにしようかな~とワクワクしながら選ぼうとしたら、

一気に酔いがさめた。

私の想像では、ナースとかセーラー服とかそんな感じの可愛いコスプレだと思ってたけど
目の前にあるのは、露出度ハンパないエロ過ぎるコスプレ…

上が出てるか、下が出てるか、上下出ちゃってるか、モロ出しのほとんどはだか状態か、
そんな衣装しか無かった。

しょうがなく、1番マシだと思った
胸がポロリしそうなくらい露出したミニスカのキャラのコスプレを着ました。

この日の下着はTバックだったので、1番無難そうでもかなりヤバイ状態でしたが…

その格好に着替えて彼らの元へ戻ったら彼らもそれぞれ着替えてた。

と言っても、何故か2人とも上半身裸のキャラのコスプレだったので
そんなにコスプレしてる感じでは無かったけど…

そのあとは、彼らがイベントで撮った画像を見せて貰ったんだけど
どれもすごい露出でビックリ。
こんな格好してる自分がマシに思えて来る程。

たくさんの画像を見ていると、私のコスプレも撮りたいと言って来たけど、それだけは無理!と拒否っていたら

じゃあ、写真は撮らないからリクエストしたポージングとって!と妥協されたので私は渋々OKし、
言われるがままポーズをとっていました。

でも次第に過激になって来て胸をポロリさせたり、足を開いてTバックをズラして見せたり、流されまくりでやっていたら
だんだん乗ってきちゃって、体に触れて来る彼らの手を拒めなくなり
されるがままいじられました。

○○(キャラクター名)のオナニーが見たい、
潮噴いてるの見たい、
イッテルところ見たい、
フエラ見たい、
犯されてるところ見たい、

と言われ、推しに弱い私は結局2人にヤられてしまいました。
終電も無くなった時間だったので、今日は朝まで楽しもう!と言うことになり、2人の好きなコスプレにも着替えさせられ
すごい格好をさせられ朝まで何度も楽しみました。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。