ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/12 16:43:58 (u3ci.H1F)
8/10~12日までと夏コミに参戦してきたのですが…コミケって痴漢さん多いんですかねほぼ毎日体中のドコかを男性に触られてきました…特に男子が多かった2日目は最悪でした、見た目的には露出は多くしてはないのですが(ホットパンツに薄手のストッキング)帰りに会場の人混み紛れてホットパンツの隙間から指を入れられたりしました、帰りの人混みから脱出した直後に一緒に行った友人が「脚に何か着いてるよ」と言われ太ももの裏を見ると白いモノが…飲み物等とは明らかに違うモノがデロっとついていました、そう精子でした…友人に教えられてから会場近くの別の建物に入り、友人は食事の為にレストランの順番待ち、私はその間にストッキングを脱ぐ為にお手洗いへ…ストッキングを脱いでお手洗いを出た直後に一人の男性が近づいてきて、「お姉ちゃん、気が付いてくれたみたいだね、お姉ちゃんのストッキングについてたのは俺の精子だよ」と言われました、どうやら私の後を着けてきたみたいでした、そして「今、脱いだお姉ちゃんの精子まみれのストッキング売ってくれない」とか「お姉ちゃんの脚ムチムチですごくエロかったよ」とか色々言われました、友達が待ってるレストランまでの間に警備員さんがいたので警備員に駆け寄って話をしようとしたら逃げて行きました、その後は何もありませんでしたが、コミケってこんな変な人たちもいっぱいいるのかな…中には自分よりも露出の多い女子とかもいるハズなのになんで私なんだろぅ…同じような経験した方いらっしゃいますか
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:イベ好
2014/08/23 06:44:19    (nv8St2KJ)
公表されてないけど逮捕された人はいますから
面倒くさいけど被害届出して
少しでも被害者少なくといいですが
それを誘発するようなレイヤーさんも居るし
そうゆう同人誌ものも販売してるイベントで異常な自己中な人が健全なオタのイメージを悪くして
貴女みたいに被害にあいイベント事が嫌いになられるのが心配だな
7
投稿者:恭也   syuuzi00
2013/09/23 20:29:22    (jy1YZRB1)
コミケだと庭園の混雑っぷりを見てるとそういう人もいると思う。
逆に西駐車場エリアなんかに移動すれば混雑が解消されるので
そういった事態にはならないかと思います。
まぁ被害に遭われたなら真っ先にコミケスタッフさんに通報するのがベスト。

6
投稿者:けーいち ◆Wf/I6z552.
2013/09/18 13:00:56    (ViFuYqzo)
コミケは毎回参加しています触られたり何か異常がありましたら腕章を巻いてるスタッフにお声をおかけください。
でもきっとゆぅりさんは魅力的だったんだと思います。
自制していますが確かにお持ち帰りしたくなるレイヤーの方何人かいらっしゃいますから・・・毎回
5
2013/08/28 02:27:15    (vP037CL1)
触りたくなる基準となると難しい問題ですね…異性として魅力的であることは間違いないですがどこひ惹かれるかは人それぞれですし。
まぁこんな男性ばかりがコミケにいるわけではないのでこれに懲りずに今後もコミケを楽しんでくれることを願っています!(^^)
4
投稿者:りゅう ◆UE98qrRLr.   zaqzaq Mail
2013/08/20 01:09:09    (pWbVILco)
コミケではありませんが、以前ゲームショーのコスプレコーナーで歩行中に後ろからおしりを触られていた子を見たことがあります。
その子はコスプレはしていなかったのですが、撮影の声掛けをして、さりげなく助けてあげたところ、コスプレしていなくても撮影したくなるような魅力的な子でした。

コミケで良からぬ人が居るのも確かですが、あれだけの人の中で狙われるというのは、やはりゆぅりさんが魅力的なんだと思いますよ。

3
投稿者:ゆぅり
2013/08/18 18:14:51    (K5lEVpwg)
まさかつさん、カキコミありがとうございます、やっぱり触られる事ってあるんですね私なんてまさかつさんのお友達みたいに魅力的でもないハズなんだけどなぁ男の人が触りたくなる基準ってなんなんだろ…私にはナゾです
2
2013/08/13 10:40:42    (e0CVfVaU)
コミケお疲れ様でした、大変な目にあったみたいで災難でしたね…。自分も知り合いがやはりスカートの中に手を突っ込まれて尻を揉まれたといった話を聞いたことがあるので個人差はあってもそういったことをされることはわりとあるようです。ホント、魅力的な女性というのはいろいろと苦労するのですね…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。