ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生と

投稿者:高野
削除依頼
2015/06/14 17:52:19 (22iUsTXv)
高校の同級生の彼女とのセックス。
彼女が着ていたJKの制服を着せてセックスしたり、今の勤務先で着ているOL制服を着せてセックスしています。JKの制服もOLの制服も最高です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/07/25 13:07:40    (fXoYXPE6)
なぜか萌えるんだよね、職場とか母校の制服を
着せてセックスすると。特に神聖な職場(笑)
で真面目な顔して制服を着て業務している彼女と
セックスしている時の彼女とのギャップにエロさ
とか征服感を感じて、いつもより多くヤレる。
2
投稿者:(無名)
2015/06/23 01:56:06    (b82wOY7i)

わかります!
俺も実は会社にいる事務の人妻と不倫してますが、セックスを制服でしたりします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。