ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/01 09:50:38 (YzDIwbmu)
たいした経験ではないですが、コスプレHの体験話したいと思う。今から9
年前高校2年生のとき。彼女とコスプレHをした。僕はとある工業高校の野
球で、当時の彼女は別の高校で応援部のチアしていた。僕はこのときからコ
スプレに興味があり彼女に頼んでみたら、以外にあっさりOKしてくれた。

内容は、僕は野球のユニフォームを着て彼女はチアガールの服を着てやると
いうもだった。このときエロ本でも知識をそのまま使い普段はやらない徹底
的なじらし攻めをした。イキたいのにイケない彼女は苦悶な顔であそこを濡
らしながら、「イカセテ!!」と懇願。彼女もいつもより感じていたように
思う。当時の彼女の表情、普段と違うシチュエーション、親がいつ戻ってく
るか分からないこの状況で今までにない位もえあがった。そして僕は彼女の
服を脱がせずにパンティーだけを脱がし僕自身上はユニフォームで下はズボ
ンを脱ぎ彼女あそこへ。(コンドームは着用)。何回果てたか覚えてないし
何回イカセタかも覚えてない。

長い年月がたつが、今でもこの状況は思い出しす。最近では彼女なしのため
こういう経験は無し。でも相手がいればまたコスプレしたいと思う。今まで
にない忘れられない体験だった。

下手な文章でしかも長々書いてごめんなさい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。