ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/12 17:17:32 (ud0VXnUv)
涼子ちゃんとみゅうちゃんと撮影した日は、昼はぶらりと金沢の街を歩きな
がら、スナップ写真みたいな形で、どんどん写真を撮って行きました。

もともと、3人でホテルに泊まるって事は約束してあったので、データを取
り込むためのパソコンとかは全てホテルにおいてあります。

それで帰ってきて、3人で昼間に撮った撮影写真をパソコンで見て~ワイワ
イ、楽しんだ後、涼子ちゃんと、みゅうちゃんと着替えてもらってレイヤー
撮影会に入りました。

涼子ちゃんは、もう慣れていたのでどんどん、こちらから言わなくてもいろ
んなポーズを決めてくれて、僕はシャッターを押すだけ~っていうのが助か
りましたね。

涼子ちゃんと、みゅうちゃんと交互に撮った後、今度は2人がファインダー
に収まるように撮って行きました。

ベットの上で涼子ちゃんが下に寝て、上にみゅうちゃんが重なって、顔をこ
っちむけて~って撮ったり、じゃれあっている二人を撮ったりいろんなポー
ズで撮って行きました。

徐々に空気も和んで来て、そのうち、いつもの感じで涼子ちゃんがコス服、
少しずつはだけさせてくれて、ポーズを決めてくれましたね。

スカートとかわざと、めくり上げてチラっとした感じで。

胸とかも、わざと谷間をみせてくれて、シャッターを切らせてくれました。

涼子ちゃんエッチーとかいいながらも、みゅうちゃんものりのりで、みゅう
ちゃんも巨乳の谷間を見せてくれて、どーですか?って。

どーですかって、もー最高ですよ。後は、お互いにのってるのでどんどん、
シャッターを切っていくといった感じです。

後は、涼子ちゃんも、みゅうちゃんも知らず知らずに、脱いでって、それを
僕も撮ってって、いつの間にかいつものパターンで涼子ちゃんも下着もブラ
も脱いでて。

涼子ちゃんがもう、しちゃおっか?って誘ってきたので、コンドーム着用し
てそのまま挿入をキメました。
涼子ちゃんが、みゅうちゃんに、一緒にしよって誘ってくれたのでみゅうち
ゃんは上は全部、脱いでたんだけど、下着は履いたままだったので脱がせ
て、初挿入キメました。

涼子ちゃんは、結構、抱いていたのであそこの締まり具合は知っていたのだ
けど、みゅうちゃんは涼子ちゃんと比べるとグラマー系なので、締まり具合
っていうか肉厚がまた違うんだよね。
お互いに19歳って事で、締まりは最高。

二人を重ねて交互に挿入を繰り返したり、ベットに四つん這いに並べて、交
互に挿入したりして、3人で楽しみました。

でも、1人で涼子ちゃんとみゅうちゃんを同時に満足させるのって、結構、エ
ネルギー要りますよ。
二人とも、若くてぴちぴちの体だから、いつまでも、できちゃうんだよね。

まだ30代に入ったばかりとはいえ、さすがに後半はバテました。
バイブとかおもちゃもってこれば良かったかな~って、ちょっと後悔しまし
たね。

とまあ、こんな話があったのですよ。
他に金沢周辺でモデルさんしてくれる人いたらって、毎日、思ってますね。

だけど、モデル代とかモデルさんの住んでるところとかで、折り合いがつか
ないことの方が多いので、これまた、なかなか難しいのですよね~

皆さんは、身近にどんなモデルさんおられますか~
良かったら参考までに聞かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:AAA
2009/07/20 02:10:42    (wxtLgrQW)
なるほど、なかなか刺激的な出来事ですね。

ただ、今まで素人モデルを多く撮ってきたのなら、残念ですね。
誰かにデパスとか飲ませてみた経験はないのですか?

アルコールと併用ならすっかり寝ますよ。
簡単に女の子を。

ホテルにチェックインして、撮影会と称して、ルームサービスでワインなど
を注文させて飲ませる・・・。

これだけで女の子は朝まで昏睡ですよ。

そんな撮影方法とか結構、楽しいと思うのですけど。

少なくとも僕もそうした経験が何度かあります。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。