ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

個人撮影で…

投稿者:ちくわ ◆kT8UNglHGg
削除依頼
2009/03/23 11:39:16 (5eopT3MZ)
サイトで「欲しい衣装差し上げますから撮影させて下さい」って書き込んだら反応有り。ガンオタの19歳でラクスの衣装を用意して当日は1日中ハウススタジオ借りて撮影開始。最初はラクスの衣装から、そして自前で用意したピンクミニメイドで撮影。アンスコ履いているのでポーズも段々と大胆に。ベッドルームに移動して撮影、スカートから覗くパニエのフワフワやアンスコのヒラヒラを見ていたら思わずち○こが起っちまった。これはやるしかない!…と「寝顔とるから」と目を瞑らせたすきに上半身を押さえつけアンスコのわきから手を突っ込んだ。まん毛のざらついた感触を感じながらま○こを揉む。「えっ!ちょっとぉ…」と言いながら抵抗されたけどま○こが濡れてくるにつれ大人しくなってきた。アンスコを脱がせばもうこっちのもの。19歳のまんこは少し小便くさかったが薄めのまん毛とサーモンピンクのピラピラは最高だったよ。フェラさせてからメイド服を着たままてナマ挿入。抱きかかえて下から突き上げる感触は最高!小さな胸をメイド服の上から揉みながら我慢出来ずに中へ出してしまった…ち○こがドクンドクンと脈打つ感触を感じたのはあれが最初だったね。出したあとも3分ぐらいち○こを挿れたまま感触を味わったよ…中出しされて焦っていたけど、一度も二度も同じだから今度は裸にしてたっぷりと味わったよ…あれから連絡とれなくなったけど(当たり前かぁ)どうしているかなぁ…コスプレセックスは最高だね!コスプレセックスしたい女の子いないかなぁ…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。