ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校のときのブルマ

投稿者:奈央 ◆2CxCEdQ69c
削除依頼
2009/01/23 17:06:35 (WJhNcDYn)
もう別れちゃったけど、彼氏とのエッチのときにブルマをはかされました。
高校のときはスカートの下にいつもはいていたので、それを持ってくるよう
に言われてはいて見せていました。
彼はMだったので、いつも、私の脚に擦り寄っては蹴飛ばされることを喜ん
でいました。
お気に入りは、仰向けになった彼の顔の上にお尻を乗せて、足でアソコをい
じってあげることでした。
そうすると彼は30秒もしないうちにいっちゃいます。
射精したら、綺麗にすることは後回しで、私のブルマを脱がせてクンニして
いました。
早漏だったので1回もアソコには入れさせてあげなかったけど大喜びでし
た。
ブルマはもう捨てようかと思っているけど、またMっぽい相手がいたらブル
マ姿でいじめてあげたいような気もしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ブラック
2009/07/05 22:30:15    (inmqoh34)
ブルマ姿で顔に座ってもらえれば1分持つ自信がありません
ブルママニアなんでやばいです
8
投稿者:トロ
2009/02/09 18:35:36    (kNCHKUEI)
奈央さん
これでもう一度送ってみてもらえませんか?
ちなみにどこ住みなんですか?
7
投稿者:奈央 ◆2CxCEdQ69c
2009/02/02 10:15:45    (1I1tBDfe)
トロさんメールエラーでかえってきました。
6
投稿者:かず ◆4KQGiZKbKQ   kazu_leobloom Mail
2009/02/02 00:55:03    (ISjbqZ0b)
ブルマヒップの張り詰めた見た目が凄く好きです。
ザラザラした感触も。顔面騎乗してもらったりケツこきされたらすぐに
逝ってしまいます。
ブルマ履いて情けなくオッタテタチンポ脚でつついてくれたら我慢できなく
なってしまいます。ブルマの中でザーメン撒き散らしながらブルマヒップに
顔面を押しつぶされたいです。
5
投稿者:トロ
2009/01/31 01:36:19    (bKjMGjqE)
高校の制服でスカート穿いたままで顔に座ってもらいたいです!
近くだったらお願いします!
4
投稿者:奈央 ◆2CxCEdQ69c
2009/01/29 13:32:35    (oVgiKqDU)
早漏でMだったら足でしてあげるよ。
もちろんエッチはさせないけど。
画像掲示板があればブルマも見せてあげられるのにね。
3
投稿者:かず ◆HL2fUAyECQ
2009/01/27 14:28:15    (zFTdYsKm)
是非ともしてほしいな♪

2
投稿者:(無名)
2009/01/23 23:35:54    (2Ze.f4a8)
奈央さん 是非ブルマー姿拝見したいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。