ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/31 15:51:28 (ZELYxolM)
以前から彼氏に競泳用の水着を着てほしいって頼まれてたんです。
私は中学~高校と水泳部だったので、水着に抵抗はありません。
でもエッチの時に着るなんて考えられませんでしたので、適当に
断ってたのですが、先日の夜2人で居酒屋さんで飲んでたら
超マジ顔で頼んでくるんです。
仕方ないので一昨日の夜、部活で使っていたアリーナとスピードの
競泳水着を2~3枚持って行き、彼が選んだのを目の前で着てあげました。
それはスピードの黒い競泳水着で、表面がウロコ模様になってる
マーキュラインってモデルでした。

競泳水着ってかなりハイレグになってて、お股の部分のカットが
すごいんですよ。しかも生地が薄いし胸にパットとか入ってないから
乳首もモロに分かるんです!

私の競泳水着姿を見た彼の目つきが変わりました!(笑
水着の上から乳首を触られて、乳首がとっても感じる私は
思わず「ア~~ン」って声を出しちゃったんです。
どんどん感じてきて、水着のクロッチの部分にハッキリと
シミがわかってしまう位濡れちゃったんです!
「あれぇ~、おマンコにエッチなシミができちゃってるよ!」
「水着の上から触られて、こんなにもグショグショに濡れるなんて
まいかは本当にエッチなんだな」とか言われて益々感じます。

カレのペニスが欲しくなってしまい、ズボンと下着を下げて
フェラしようとしたら、ビックリする程固いんです!!
普段こんなにカチカチになってるペニスなんて見た事ありません。
「私の水着に興奮してるんでしょ?」なんて言ったら
カレもヒートアップ!!
クロッチを横にずらされてそのまま後ろからズンズンと激しく
突かれました。
カレのペニスもカチカチですが、私も今までに無いほど
濡れてます。自分でも水着でこんなに感じるなんて
思ってもみませんでした。

最後はカレが私の水着の上に大量放出!
とっても満足そうな彼を見てたら競泳水着プレイに
ハマりそうです。

カレもどうやら水着が着てみたいようなので
今度は彼にも私の水着を着させて、エッチしようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆうじ
2008/05/08 17:42:32    (yfdWIDvW)
誰か競水着てやれる人居ないかな?
6
投稿者:和也   mokori.moko Mail
2008/04/16 22:39:29    (S9arCRx0)
ガキの頃は、とにかく異性の裸に興味津々ですが、肌を合わせて時間が経つと、マンネリしますからね。

透けて形が見えるコスプレは、萌えますよ
5
投稿者:海パン刑事
2008/04/15 11:24:44    (zIto16xc)
競泳用水着でエッチは、最高ですよね。立ちバックがいいですよね。競泳用
水着での野外エッチもいいかも!
4
投稿者:通行人
2008/04/08 18:10:11    (WJn.3YHH)
うらやましい。
お前ら楽しそうだな
3
投稿者:
2008/04/08 12:39:48    (58oeyjND)
スクール水着、競泳水着でするのが最高です。私の場合はすぐ入れないで、筋に沿ってチンポを撫でてからずらして入れます。最後は水着に出しまくっている
2
投稿者:たか
2008/04/01 23:23:04    (Kg3VEhwL)
僕も彼女に競泳水着を着せてHなプレイさせてますよ。
いろんなポーズもとらました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。