ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/06 01:40:01 (0DbfqffY)
以前から別居中の仮面夫婦だった兄夫婦は、今年も正月に兄だけは帰郷していなかったが義姉43と高校生の姪18・16の3人だけ実家に来ていた。
義姉には、買い物を理由に気分転換に付き合わされます。街を歩いている時は腕を組んでくるので 何時もEカップの胸を押し付けてくるので下半身がビンビンになっています。時々 冗談っぽく触っても笑って嫌がる素振りも無いので体が欲求不満なっているらしい。帰りに駐車場の片隅の車中で暫く話しているうちに義姉が抱きついてくるので下半身ビンビンと愛おしくなったので抱きしめて帰り道のラブホで最後までしてしまいました。
今では、安全日には中出して週3くらいの割合で夜景を見ながら愛し合っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コス好き
2008/03/26 10:35:21    (7DKavAm7)
うちは嫁さん、コスになんて応じてもらえません・・・しほさんきっとセーラー服似合うから旦那さんが求めてくるんですよ!旦那さんがうらやましいですね。ちなみに私は、コスはいろいろなのを楽しみたいほうですね!ぜったい高校の制服!ってのはないなぁ~
4
投稿者:しほ
2008/03/25 23:17:38    (Xce31hp1)
私は37歳の主婦です。旦那が女子高生の制服が好きで私が高校の制服を着ないとセックスしないんです…。さすがに歳で似合わないし止めようって言っても駄目なんです…。恥ずかしいですけど。(ノ∀<*)いくつになってもセーラー服とか男性の人は好きなんですか?

同じような人って居ますか?
3
投稿者:イカリング
2008/03/07 08:22:39    (sxMpah3y)
他の掲示板へ行きなさい!!!単なる荒しですかな??あなた達は!!
2
投稿者:紗英
2008/03/07 05:30:49    (eMHwFQKP)
わたしも同じように義弟と関係を続けています。わたしの場合は、主人が単身赴任で淋しさを相談しているうちに独身の義弟を自宅で食事に誘って呑んでいる時に わたしの方からキスして抱きついていくと義弟も抱き寄せてくれました。何度も逝ってしまいます。今では毎日ように義弟の部屋に通い妻状態です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。