ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なお
削除依頼
2008/02/23 15:22:39 (cEwSTHg/)
最近、いつものHに飽きてきた25歳のOLです。

ある日のことです。いつものように彼氏とホテルに行きました。
彼氏がシャワーを浴びている間に、試しにクリーニングに出すために持って
帰ってきた会社の制服を着てみました。
しばらくして浴室から出てきた彼氏は、私の制服姿にビックリしました。
そして直ぐに私はベットに押し倒されました。いつもより激しいセックス。
彼氏は凄く興奮していました。私もいつもより快感に酔いしれました。
中出しされて一息ついた後、彼氏に再度、脱いだ制服を着させられました。
今度はシャワーを浴びながら、制服がずぶ濡れになりながらHしました。

このコスプレHが気に入った私達。
今では月に一回は会社の制服を着たままでHをしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2008/03/07 08:30:12    (sxMpah3y)
何を期待するか,妄想するかは自由でしょ。キモいと思うなら来なきゃいい。
会社の制服はコスプレに入らない?何故?何故??ナースの制服は白衣。これもコスプレにならない??
4
2008/03/05 08:01:59    (Cx6n05T2)
っつーか、勤めている会社の制服着るのはコスプレっていうのか?
3
投稿者:ちか
2008/03/01 07:02:20    (AE.3VaBS)
こいつ、キモい。
何期待してんのか知らないけどw
童貞妄想はチラシの裏にでも書いてろよw
2
投稿者:ひろ
2008/02/26 00:55:06    (6ZwvZBXV)
俺もOL制服姿の女の子にはムラムラくるよ(>_<)
彼女が会社の制服を着てたら、間違いなく襲っちゃう♪
OL制服といえば会社での正装。そんな制服のまま辱めるなんて
非日常的でたまりません。。。
誰も来ない深夜の会議室で、先輩社員に犯されるように。。。
恥ずかしくても拒めないように、両手を背中の後ろでネクタイで縛ったり。
紺色のベストの上から胸の膨らみを探るように揉み上げたいなぁ(>_<)
「君の胸はこんなに柔らかかったんだね。。。制服の上からでもよく分かる
よ。。。」って言葉責めしたりw
恥ずかしそうに閉じ合せた脚の間をスカートの上から撫でながら、裾から手を
だんだん内側に潜り込ませて。。。
こんな風にレイプごっこしたり痴漢ごっこしたりしたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。