ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:礼香
削除依頼
2008/01/14 07:41:14 (8J7UD3XD)
私もリナリーコスが好きで、初期団服から持っています。それ以外にもいろ
いろ衣装はあるんですが、スカートの衣装が多い気がします。
同じ専門学校で一緒に活動している友達がいるんですが、久し振りに写真を
撮ろうという話になりました。撮影はその友達の友達?の友哉さん(男性)に
お願いする事になりました。ちなみにその人も写真の専門学校に通っている
ようで、今回は本格的なデジカメで(素人なので判断は・・・)撮影できる事にな
りました。

友達の希望で、今回はスカート(旧団服)で撮影。友達はラビ♪すぐ友達の変
なスイッチが入ってしまったようで・・・着替えた私を見て「生脚っ」なんてい
いながら触ってきました。(笑)その瞬間、狙っていたように1枚写真を。友哉
さんもD.Gray-manを読んでいるみたいで、設定も出してもらいながら私も世
界に入っていけました。『やっぱりリナリーは躍動的な方が』『やっぱりチ
ラリズムがあった方が』『少し憂いの表情を』友哉さんも結構私たち寄り?
と思いながら撮影が進んでいきました。
『ちょっと休憩入れよう』と友哉さん。私と友達も「写真見たい」と早速お
ねだり・・・「いい感じで絡んでる」なんて話しながら写真を見ていると、「あ
っ、見えてる・・・」実は下にはいていないのは、いつもなんです・・・見えない
ようにしてこそ、リナコスで雰囲気が出るような気がしていたもので。「こ
れ消してください」、当たり前ですよね?(恥)なんていいながら、その日は
終了。
後日友哉さんからメールが(撮影した日に交換しました)。『今度は僕に付き
合って!今度はソロで!』といったな内容でした。友達とメールの内容を伝
えながら相談すると、「いいんじゃない、撮ってもらってくればいいよ」
と。

その日も『前回の衣装がいい』という希望の通り、旧団服で。『今回は少し
Hな感じあってもいい?』カメラを通してそう提案してきました。少しなら
と思いOK・・・『脚をもう少し上げて』『後ろ向いて少し屈んで』とか。


10分くらい経ち、『ちょっといい』と近づいてきた友哉さんは、衣装のスカ
ートを直そうと・・・その時軽くお尻に手が当たった??『このままHしません
か?』えっ・・・と思っているうちにキスされました・・・舌も入ってきて、じた
ばたしている私の身体も強く抱きしめ『こういう経験もいいんじゃない』私
は少しあきらめながら、「いいよ・・・」と。友哉さんはリナリーの団服の胸元
を開け、舌で首筋・胸・そしてふともも・・・全身を舐めはじめました。『リナ
リーの処女を俺が奪ってもいい?』なんて友哉さんも世界に入ったようでし
た。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。