ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/01/05 18:06:01 (I7/uCC4R)
『拘束』というステキ意見が出たので、今のヒトからコレだけ買ってもらぉッという悪
女な考え・・・
というわけで深夜にそういう系のお店に、2人で行ってきました!あえてその日
は清楚メのメイド服指定。ジロジロ見られるんだから、ギャップがある方がエロさ爆発ワラ
なんだとか。いちおフェチ狙いでメガネちゃんで♪

店内に入る時から1人。そのヒトは後ろから監視、回りから見られているのを嬉し
そうに視姦デスょ。やっぱりちょっと時間が経っただけなのに、何か近寄ってく
るヒトとかも出てきて・・・視線を落とすとヤッパリおっき②なってました。照
早く買おうと思っていると、「店員にオススメ聞いて買おう」と・・・なんてS、なんて
羞恥、なんて興奮。ワラ
店員でも、そのヒトが「蜜月がそれを使っているのを想像してオナりそうな太ったヤ
ツ限定~」とのコト。コンナ、ヒトを見下したトコロがプレイ以外では嫌なんですケド!!
ワタシもイジワルハァトに火がついてしまい・・・思いっきりその店員サンと仲良くしてしま
え!!!と。「どんなのがいいデスかぁ?」といいつつ、腕にソフとタッチ・・・店員サン、急に
挙動不審でした!ワラ・・・でも親切&プチ興奮で、楽しくやらしくお話しながらさが
しちゃいました。「拘束とか好きなんですかあ。」とか「すぐ使うんです。」
とか、凄いのを見つけてすごぉぃとか言って腕に胸を押し付けてみちゃった
り・・・レジでまた来てくださいって言われちゃいました。そのヒトも満足そぅ。
ちなみに買ったモノはいたって普通?の拘束具デス。

Hする前にせっかくメイドさん+拘束具なので、写真撮影~ッ♪写っちゃいけなそぅ
なトコロは見せないチラリズムな感じで撮られちゃいましたぁ。

その日はそのままメイドさん拘束レイプで!
「やめてください、ご主人様ぁ!!」メイド服は着たまま、もぅ目隠し、両腕は繋が
れ脚も縛られ・・・自分の自由になるのは口だけ・・・精一杯もがきながら。肌に伝
わってくるんデス、もぉ硬くなったモノを身体じゅうに押し付けくるのが。
全身を舐めまわしながら、ワタシはさらに拒否、「ご主人様、ダメです、そこはダメで
す・・・」服の上からおっぱいを吸い始め、息が荒くなってきました。
急に鼻をふさがれ、っはぁ!と大きく口を開いた瞬間!口に挿入され、喉の奥まで
突き刺してきました。それを何度も何度も・・・「ごひゅじんはま、ごひゅじんは
まぁ」頭を強くつかまれ動きが止まったと思ったら、「あぶなっ」・・・とヒトコ
ト。脚の拘束を外したと思ったら、V字の状態で右手と右足、左手と左足を繋ぎホ
ントに恥ずかしい姿に。ワタシの**まわりに擦り始め、そして一気に挿入っっっ!!
「痛い、痛いデス。止めてください、ご、ご主・人・さ・ま」
そのままワタシの中を愉しむと正常位のまま出されてしまいました・・・
入れるまでは楽しいですケド、それからワタシの好きに体位が変えにくいのが難点
デスネェ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いく
2008/01/06 01:29:16    (GEjtrhJh)
アダルトショップ?でのことは笑ってしまいました。
拘束プレイは楽しめたようですね。
手首と足首を固定してバックスタイルにするとお尻を突き上げた感じになるので、
そのポーズも楽しめばよかったのに。ボールギャグもあればちょっとしたお仕置き
プレイもできたのにと想像してしまいました。
十字架や拘束椅子もあるホテルもあるからそういうのも楽しまれたらどうですか。
正月気分が抜けないうちに巫女さんのコスで縄で縛るというものいいかも。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。