ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/19 01:31:49 (vYulxSUk)
私には少し前まで、12歳年上のSFが居ました。その人はいつもかわいいコスプレがレンタルできるホテルに行きます。
最後に会ったのは二週間前のお昼。
明日の仕事は遅番だから…。そう伝えていつものホテルへ。私は次の日を気にせずめちゃくちゃイカして欲しくて。
先にホテルに入って待ってたSFは、ベッドの脇にいつもの二つのカバンを用意してエッチなDVDを見てた。
こんにちは、お待たせ。って近寄ると、むこうでこれに着替えてきて。って赤いチェックのスカートと白シャツ、ネクタイとルーズソックス。すけすけのレースパンティ。
うん!!って着替えて鏡に映った自分みて、エッチモード全開になっちゃって。走って見せに部屋にもどったら、ベッドに見慣れたお道具たちが。…めちゃめちゃ似合ってるやん可愛いって、写メとる。
テレビ画面のエッチに叫んでる女の子指して、早くああなりたいならベッドに上がりなさいって。上がったら媚薬を飲まされる。ギューしてくれる。抱きしめたまま、首輪つけられて。私の両手は首輪の後ろ側に手錠でバンザイに固定。足は真っ直ぐ膝のばして私のイキやすい体勢に開脚固定。枕を重ねて自分の体がみえるように寝かされた。始めま~すとか言いながら私の足の間に強引に座り透けたおっぱいをモミだす。
ん?奈々ちゃんどうしたの?なんか乳首立ってきちゃったねぇ。って。私は揉まれる自分のおっぱいを見つめながら感じてました。
制服は全部脱がさないでね。うん…足元でゴソゴソ何か選びながら。このパンツ、やっぱりエロくてお気に入り~ココ?奈々の気持ちいとこ。
ググッと押し付けられて、スイッチオン。
ひゃっそれ何~?大きなゴリゴリは、オナで使うのは大好きな電気マッサージ機。グリグリ容赦ない押し付け。けどこの人が使うと始めからマックスで使うからソッコーイッちゃうので苦手。しかも確実に数回は強制的にイかされるし…。せっかく時間たくさんあるからユックリ感じさせて欲しい…媚薬の効き目?もうヤバい…
…うあン…ヤッッ!!!
いきなりやだぁあンゥ!!…………ンゥんイッッ!!い……ッヒゃあっ!!!!
イッ…ちゃったよぉ…んはあ…はあ…はぁっはぁはぁ……………。
~~っ!!んャッ!!は…はずして…ッ!!
一回イッたっておかまいなし。ん?やなの?めちゃくちゃイイやろ?今日媚薬いつもの倍飲んだからね奈々♪
えぇっ?……っア…やだぁー…気持ち…い……けどいきなり……つァ……強すぎ……!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コスひろし
2007/06/04 15:41:48    (Nhwtk2Od)
コス沢山ありますよ!
遊びませんか?
4
投稿者:マネージャー
2007/05/11 00:30:53    (w.82LkrJ)
奈々の意思と関係なしにいかせると感じる。
3
投稿者:(無名)
2007/04/28 03:22:20    (jdcPEa1J)
ほんとだよ
けど、いろんな薬持ってる人じゃないと嫌かも~
2
投稿者:まさ
2007/04/22 09:34:17    (BwIqDMzp)
これが本当ならしてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。