ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/20 18:04:06 (2tTBih4Y)
衣装について以前来た蜜月です。前はルナマリア専門だったんですが、最近はそれ
以外でもリナリー・リーのコスをよくしています。(基本ミニスカって事です…)このごろは
コス友(?)もでき、いろんな処でいろんな衣装を着ていっぱい写真を撮ってるん
ですが、そこで知り合った人とちょっと、、、なってしまいまして。
その人とは同じく教団系コスが好きなので写真を、という事で仲良くなりまし
た。。。「僕がよく写真を撮っている処で撮影しない??」と言われ、話を聞くと
マンションの屋上で人気がなく自分のコス写真もそこで撮っていると写真も見せてく
れました。その場所に着くと、ホントゥに人気をゼンゼン感じず人目を気にせずリナリ
ーに入り込めるカンジでした。
撮影を始めるといつもより自然にポーズが出てきてノリノリ(ワラッ)・・・「今度は落ち
着いたカンジを撮りたい」と、その辺りに座って撮りました。「もぅちょっと
膝を立てて、、、」、正面から「ウチマタにして」とか。。。あ~っ下着写っちゃう、
とも思いながら入りこんでたせいか、結局言いなりで撮っちゃいました(ハート
ッ)
・・・そのうちに「ちょっと衣装ボロボロのカンジにしていい??」と言われました。
やっぱりイヤだったけど、弁償するし、その方が面白いしと言われ、、、OKしまし
た。団服は胸元まで開き、スカートも履いたまま切ったり、破ったり、、、(これ以
降の写真はかなりエッチですョ)その時、タブン偶然、ふとももに手が当たり「ハァ~
~」とその人が深く息を吐いたんです。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:蜜月
2007/03/25 16:19:50    (B8tbvJ7G)
続きを書き込む前に・・・違います。スミマセン
6
投稿者:蒼眞
2007/03/25 11:47:07    (0IYTXqQE)
m(__)m間違えましたCOSTYPEですね。そこに蜜月って居たからもしかしてと思って。違うかな?
5
投稿者:蒼眞
2007/03/25 11:42:02    (0IYTXqQE)
因みに蜜月ってコスパティオの娘かな?
4
投稿者:まさ
2007/03/24 21:48:00    (Qoxg4IJb)
そんなことして欲しい!
3
投稿者:@@
2007/03/22 21:34:07    (pDEI/Ksd)
どうなっちゃったんですか?
2
投稿者:日本人
2007/03/22 09:50:43    (qz0G0Kev)
つうかコスプレHしてないよね?衣装の話題だよなこれ?日本語理解出来てますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。