ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/14 17:05:27 (GppDw5jC)
ネットで知り合った人と、ホテルに行ってコスプレでエッチしました。
メイド・体操服・スク水の3種類で。
どの格好の時も犬の首輪をされて、SMぽい責めを。
まずはメイドさん。
ミニスカフリフリの可愛いメイド服ですが、下着は、超エッチなモノを与えられました。
ブラは縁しかないオープンブラで、下はTバック。。ブラウスがピチピチなので乳首が透けちゃいました。ガーターで、オーバーニー白のストッキングを吊って完成です。
プレイ開始。
どんな下着を履いてるのか自分でスカートをめくって見せろ、と言われました。
なんてイヤラシイ下着だ。お仕置きだ、と言われて、四つん這いにされ、お尻に食い込むようにTバックを引っ張られながら、お尻を叩かれました。
叩かれながら、
春菜は、おちんぽのことで頭がいっぱいな淫乱メイドです!!
変態で申し訳ありません!春菜に、おちんぽを恵んでやってくださぃ!
なんでもしますぅ!!
などと言わされました。
その後、オマンコが濡れていると指摘され、マン汁を垂らしっぱなしの変態には下着はもったいないから、今日からノーパンでいろ、と言われて、パンティーを自分で脱ぎました。
そして、オマンコの毛を、綺麗に剃られてパイパンになりました。
ブラウスのボタンを開けてオッパイを出して、乳首をイジメられました。
チュウチュウ吸われたり、ローター張り付けられたりしました。
ローターはクリにも張られそのまま、お尻に浣腸を。我慢しながら、ご主人様のおちんぽを口で奉仕。。。精液を飲んだら、トイレに行かせてやると言われて、必死でおしゃぶりして。。
トイレに行き、綺麗にしたお尻にパールバイブ追加。
オマンコにも欲しくて我慢できません。
なのに、なかなかハメてはくれません。
春菜は、自分が、どんなにイヤラシい牝犬なのか告白しながら、必死でハメ乞いしました。。。
それでもおちんぽは戴けず、さらにルームサービスを注文しろと言われました。ローターとパールバイブとご主人様のクンニに耐えてなんとか電話を。
持って来たのは、女性の方でした。
春菜は、牝犬メイドの姿で四つん這いでドアを開け、お盆を春菜の背中に乗せて下さいとお願いしました。
従業員さんの白い目に耐え四つん這いで背中にお盆を乗せて、ご主人様の元へ。
ご主人様は、クッションや枕を重ねて、おちんぽが、春菜の濡れマンコに当たるように座ってお食事です。
肉テーブル春菜はワレメを勃起したおちんぽで擦られ狂いそうに感じました。
でも、肉テーブルは、腰を振ることすら許されず。。泣きながらハメ乞いです。
食事が終わって、バイブを抜かれて、やっと!!!と思ったら黒のバイブを2本投げ付けられ、自分でイケと言われました。。
もぅ我慢の限界だったのでご主人様の前で、しかも、時々、写真を撮られながらオナニーしました。
オマンコに入れたり、口に喰わえたり、お尻にも。。何度もイキました。
最後に、2穴にバイブで、ご主人様のおちんぽに口で奉仕して、メイドプレイは終了しました。
次は、体操服です。
またあとで投稿します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:なな   122222 Mail
2007/01/25 09:11:36    (MaI3EgCw)
私もされたいな
3
投稿者:まさ
2007/01/24 00:56:03    (A9pwSJjK)
したい
2
投稿者:いい人バン
2007/01/15 22:15:48    (v2c9FlVj)
なかなかエロくていいセックスしてますね。
続きも楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。