ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/14 15:44:53 (FR4ATzv8)
先日彼氏に買ってもらって彼氏に御奉仕エッチして癖になり
彼氏以外の人にも御奉仕してみたくなり
何人かのご主人様に御奉仕しちゃいました
御奉仕エッチの最中に彼氏に電話をして普通に会話をしてバレないように頑張りました
凄く興奮してしまって、これも癖になりそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:かす
2007/02/11 19:27:19    (epJaIiWu)
今度は彼氏に今エッチされてることを電話で教えてあげなよ。
8
2007/01/28 06:18:10    (bfHp20nc)
他の御主人様にご奉仕をしてhをしている最中に彼氏にTEL
最初は我慢していたけどついに堪えきれず声がでちゃいました
彼氏にはオナしてるって誤魔化したら「何やってんのさ(苦笑)」て
でも彼氏も電話の向こうでオナ始めたので我慢しないで声をいっぱい出しちゃった
凄く興奮しました♪
7
投稿者:かす
2007/01/21 15:38:32    (2tuo7U4q)
次はわざとはげしくあえいでしまいなよ。さらに興奮するよ。
6
投稿者:ダンナ   isamu0109 Mail
2007/01/21 00:07:21    (K.dnjxAX)
俺も奉仕してもらいたい・・・
まぁ、難しいですね。
5
2007/01/20 13:18:28    (fRIdlXCE)
そんなこと言われてもしらを切り通す
絶対に言わない
4
投稿者:BB
2007/01/18 16:13:39    (4tEzQQRN)
彼にばれてたらどうする?

彼氏とHしてる最中に
「この前、電話した時誰とやってたんだ!?」
なんて言われたら・・・。
3
2007/01/18 15:04:27    (Joia51Qi)
メイド服を着たまま四つん這いで
ご主人様に後ろから犯されながら
彼氏に電話をかけて今度のデートの予定を話したりしていました
途中何度も喘ぎ声が出そうになったけど
枕に顔を押し付けてなんとか耐えました
2
投稿者:かす
2007/01/15 10:43:04    (s4Ttwu5q)
かなり出たよ
どんな感じに電話したのか詳しく聞きたいぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。