ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/06 09:47:44 (v/xGbLHF)
俺は高校の頃、女子の新体操部の練習を見て以来レオタードに萌えるようになってた。あのピチピチで薄いレオタードに身を包んだ彼女たちの姿を純粋に綺麗とは思わずいつも性欲の対象に。部室に忍び込んでレオタードを失敬したりレオタードにザーメンをかけたりしたことも・・いつかはレオタード姿の女とハメたいと思いながらも7年経った。ついに昨日彼女にカミングアウトして事情を話した。すると・・軽蔑されフラれるのを覚悟だったが意外にもあっさりOK!彼女は新体操経験者だった!さっそく二人でチャッコットのお店にいきレオタード選び。彼女はベロアのレオタードを選んだがここはナイロン製のテカテカ光沢レオタードを無理押しして購入。その帰り足にはホテルへ直行した。早速、彼女にレオタードを着てもらった。するとテカテカのレオタードに包まれた彼女がメチャクチャえろく見えた。と同時に何もしてないのにアソコはビンビンに勃起して・・気付けば彼女をベッドに押し倒してレオタードこしに彼女の乳首にむしゃぶりついてた。ヨダレでヌルヌルになり染みになったレオタード。しかし彼女の乳首は物凄く勃起していて指でつまむと固い弾力が感じた。レオタードの股布をズラし俺は勃起したアソコを挿入。すると彼女はいつもより固くて大きい!と驚きながらも期待していた。正常位で向かいながら激しく彼女を突きまくり彼女も指にヨダレを垂らして俺の乳首を愛撫してきた。しかし彼女のアソコは本汁でまっ白に!俺も耐えきれずギリギリでヌイて発射。勢いよく発射された白濁スペルマはなんと彼女の顎下まで飛び散った。
この日以来彼女はセックスの度にレオタードを着てくれる。レオタード着ると俺は別人のように激しくアソコも固くなるらしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:れおまにあ
2008/07/20 07:43:14    (7rSNiFwN)
セフレとのHは
彼女はレオタード姿です。
彼女からも興奮するのでレオタード姿がいいと言われました。
6
投稿者:島田紳助
2008/07/10 09:49:25    (E1J7x8bC)
皆様は快感を満喫していいな!
5
投稿者:ひとし
2007/01/13 10:58:37    (Ca05ChAp)
レオタードもいいがスク水も燃えるぜ!
4
投稿者:(無名)
2007/01/13 02:14:32    (Agvk8cBw)
「ついに昨日」と「この日以来」が噛みあっていない
3
投稿者:童貞
2007/01/08 11:02:15    (yGiwrKM1)
いいな~
2
投稿者:同感
2007/01/07 00:51:41    (Ux6I/5U8)
私も以前からレオタードに興奮していましたが、結婚してからは・・・・結
婚前には何度かレオタード着たままでエッチしてました、ハイレグレオタを
ずらして挿入は最高でしたね!レオタのおなか部に挿入!して生地と肌の感
触を味わいながらの射精も最高ですよ!生地に染み出てくる精液もいい感じ
です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。