ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/18 07:37:52 (D.dIFNul)
お相手はここのサイトで募集していた自称24歳、見た目30代前半位の人。
ミニスカメイド服に御主人様がオーバーニーは好みじゃ無いって事でレース
の二つ折りソックス。一人暮らしをしている御主人様の家で服の上から身体
を触られながら簡単な家事をしたり、服を着たままバックでHしたりしまし
た。ご飯はMIMIが手ずから食べさせたり飲み物は口移し、御風呂はMIMIの身
体とお口で御主人様を洗ってあげました。ラストは《御褒美》としてMIMIが
御主人様に気持ち良くして貰う番。まんぐり返し、正上位…ベッドで激しく
腰を振る御主人様、あまりの気持ち良さと安全日だった事もあり、思わず
「中へ出してください、御主人様~っ!」って大声上げちゃって(笑)、射
精の余韻と尚も硬直し続ける御主人様のアレを咥えたままイッてしまいまし
た。
メイドというコスも良いケド、相手を《御主人様》と呼ぶ事がMIMI的に凄く
興奮するキーワードとなりました。メイドコス…ハマりそうです。今回の御
主人様もかなりHでしたが、もっとHな事をしてくれる御主人様にお仕えし
たいと思い始めてます。
でも、次のコスはミニスカ・サンタクロース(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しん
2006/12/22 01:50:45    (hRZ46e9r)
高②でその辺に居そうな奴だけど良かったら大人の技教えて!ワラ
都内に住んでます!
6
2006/12/21 06:59:47    (lbTvV1Ig)
ミニスカサンタの プレイ内容がイメージできないな。
サンタだけに なにかをプレゼントされるのだろうか?

5
投稿者:こう   hashire0713 Mail
2006/12/20 03:32:45    (sWEaRTVT)
千葉在住の22歳
一人暮しだからおもいっきりしてもらいたいなぁ
4
投稿者:けんじ
2006/12/18 18:12:11    (DO0bSDj0)
こちらは都内の26歳の会社員です。
アキバとか近いのでメイド服にあこがれます。。
MIMIさんに着せてエッチしたいなぁ。
3
投稿者:ま~
2006/12/18 18:06:37    (pddav19N)
すごい良いでしょうね~
18才167です。また呼んで下さい
2
投稿者:モグ   mogutochoco Mail
2006/12/18 12:36:55    (bZUMlEjZ)
MIMIさんにサンタのコス着せてみて奉仕してもらいたいな
こちらは25才 175 58 都内在住です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。