ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/20 01:58:59 (1uw4L1cY)
お久しぶりです。以前、3日間のコスプレH体験を投稿したマイです。
彼と再びコスHをしたので、報告します。
 
今回は一日だけですけど、私の「アナタの体液に思い切りまみれたいっ。」
という希望を彼に伝え、彼にお任せのシチュでHしました。
彼の考えたシチュは、「放課後、シャワー室に監禁される水泳部員」です。
スクール水着を着せられ、お風呂場でプレイ開始です。

最初は普通にシャワーを浴びていると、後ろから彼に羽交い絞めにされて
しまい、口にタオルを押し込まれて、レイプされました…。
水着のアソコの部分をハサミで切られ、用意していたローションを使って
いきなり入れられたんです。
「いやぁっ! やめてぇっ!」と抵抗してもまったく無駄で、男(=彼)は
激しく腰を打ち付けて、私を荒々しく犯し、最後は中に出されました。
私がぐったりとして、「いやぁ…妊娠しちゃう…」とつぶやくと、私の髪を
つかんで、顔をあそこの前に持ち上げて、後始末を命じました。首筋には
(オモチャの)ナイフを当てられていたので、仕方なく丁寧にフェラを
しました。私の水着のあそこの部分は、切られたところは一見、ふさがって
いるように見えて、精液が股の部分に広がり、切れ込みからぽたっぽたっと
垂れてきます…。
男のあそこはすぐに硬くなり、私の頭をつかんで激しく前後させ始めまし
た。すると突然、私の口からあそこを引き抜き、信じられない量の精液を
私の顔めがけて射精しました。頭を片手でしっかりとつかまれているので、
顔を背けることも出来ず、すぐ近くから精液を浴びました…。顔も髪も、
水着もドロドロです。それから男に、お口も、あそこも、お尻も何度も犯さ
れ、精液は中に出さず全て私の身体にかけられました。身体中、男の臭いに
包まれ、頭がぼぅっとしてきてしまい、そのうちに自分から腰をふって射精
をねだってしまいました。
すると男が突然、「臭くなっちゃったね。シャワーを浴びようか。そこに
寝てごらん。」と言い、言うとおりにすると、あそこの狙いを定め、私の
顔にめがけてオシッコをし始めました。私は首を振って「いやっ・・!
汚いよぉ・・」と泣きましたが、身体はぐったりして逃げ出すことも出来ま
せん。男の暖かいオシッコは全身にふりかかり、臭いはさらに強烈なものに
なって私を包んでいきます。嗅覚が鈍ってしまったらしく、だんだんと臭い
を気にしなくなっていました。そして男に命じられるままに、オシッコを
出した後のあそこの掃除をし、尿道口をちゅちゅっと吸って、男に媚を売る
牝犬になりました…。
それからは、休んでは犯され、精液をかけられ、オシッコで洗われるという
ことを繰り返し、まるで男のトイレになったような感覚になって、終了に
なりました。(さすがにウ○チはNG、です…今は)

以上です。今でも公衆トイレに入るたび、その時の記憶がフラッシュバック
されて、あそこが疼いてしまう、マイでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2006/08/31 07:52:15    (4x4FMdxW)
こんなのどーだっていいからアニコス書けっ・アニコス!どうせ男のオタなんだからアニコス書けよ!スク水なんて検索すりゃいくらだってでるっつーの!アニコスの方がどー考えたってレアだろうに!!
5
投稿者:とす
2006/08/26 00:22:56    (Wzw4feqT)
自分もコスしてエッチしてくれる彼女が欲しいなあ…
アニメやゲームのキャラとか、衣装着てもらって外でしたいよ
4
投稿者:マイ
2006/08/25 23:57:26    (GroLv5X5)
あやさん、ゆっこさん、レスありがとうございます。
彼と二人、すごくアブノーマルなことをしているので、引いちゃう
だろうな~と心配していたんです。
これからもここで、たまにですけど報告させてくださいね。

でも彼のほうは、お二人のレスを読んで、ますますエスカレート
しそうです…今度は何する気かな。

その前に私が責めちゃわないと(^^
3
投稿者:ゆっこ
2006/08/25 00:19:53    (kmu5cdxe)
すごぃうらやましい…(;_;)こういうのしたいケド、やっぱりはずかしくて彼にいえない…
これからも楽しんでくださいね(*^o^*)
2
投稿者:あや
2006/08/21 00:16:31    (DjWS3cdX)
他人が聞いたら引く様なプレイを彼に堂々とお願いできて、
彼もそうゆうプレイが好きだなんて、
すごく幸せですよね!
羨ましい。
私も変態チックな事やイメージプレイがしたいのですが、なかなか恥ずかしくてできません(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。